--/--/-- --  --:--


2012/04/30 Mon  17:00
寝顔

うららがおやつを食べて、いつもの休憩タイムにはいろうとしています。

ん~とぉ・・・

このケースの奥がうららの休憩スポットです。

でもなぁ・・・

ちょといったりきたりして、もうちょっとおやつがもらえるか、
考えているのかもしれません

ねよっ~とっ


奥に入っていきました。それから約2時間
爆睡しているようです
起こすのはかわいそうですが、そろそろ時間です

ケースを出して声をかけて待ちましたが起きません
そ~っとタオルごとひっぱっりました。

まだ起きません
こもっていた綿花をめくって…

うらら~ ごめん

うらら~

お部屋にかえろ!

ごめんね、お部屋でゆっくり寝てね

ん~?

起きてくれたかと思ったのですが…

やっぱりねる・・・

また眠ってしまいました

うきゃ~!(^^)!

あ~ 
でも、うららの寝ている姿、こんなにはっきり見たのは初めてです
かわいぃ~  

うららの寝てるとこ!

写真を撮って、ひたすらながめて

見れた~\(~o~)/

それでも起きません…

なでなで、こちょこちょしてしまいました

うるしゃい・・・

ごめん、ごめん

もぉ・・・

そっとケージにもどすと、
用意してあったご飯を食べてホイールを爆走してました。
おやすみ~ うらら

ちょっと休憩 <<    ホーム    >> 木の実~前編~

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん
こんにちは
うららちゃんは
おやすみなさいかな
起きて…はぁーしゃんさんと遊んでるのかな
うららちゃん
正面向いてる 寝顔 笑ってますね(*^o^*)はぁーしゃんさんに起こされ
また丸まっている
寝顔も笑っていて
とても可愛いですうまうまの夢でも見て、もうたべられないでしゅと
言ってるのかもしれないですね(^w^)
寝顔も可愛いうららちゃんの隣で
一緒に寝たいですo(^-^)o
もっと ゆずは癒されちゃうかな
うららちゃんの 可愛さに 溶けちゃうかもしれません(≧∇≦)

☆ 

2時間!?
待つのも大変ですね('ェ';)
きっと安心できる場所だと信頼の現れなのでしょうね♪
普段なかなかみることのできない姿をみれると嬉しくなりますよねヽ(゚´Д`)ノ゚

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

うちの子たちの野良寝しているところは見たことがないので、嬉しくなって見てました(*^_^*)

うまうまの夢を見ていたのかもしれませんね。
途中で起こされて、続きを見たかったのかも^_^;

一緒に、枕の傍とかで眠ってくれたらいいですね。

でもつぶしてしまいそうで眠れないですね(>_<)

☆ むーさんへ

1時間位で起きてくる日もあるのですが、強制帰宅もちょいちょいあります(^^ゞ

は~ぃ、貴重な写真です(*^_^*)

もっともっと色々な仕草や表情、見たいですね!

☆ うぁ~~うららちゃんの寝顔♪

こんばんは はーしゃんさんe-490

うららちゃんも、くららちゃんも元気そうe-415うれしいなぁe-454
うららちゃんの寝顔・・・安心しきって寝ちゃってるぅ。
静か~なはーしゃんさんとうららちゃんの世界なのかな。
いいなぁ・・・みているこちらもふわっとした心地よさがあります。

☆ Re: うぁ~~うららちゃんの寝顔♪

hanaeさん、こんばんは~!

はい! くららもうららも元気にしてます。

赤ちゃんの寝顔を見てるような、幸せな優しい気持ちになりました(*^_^*)

小さなはむちゃんですが、すごいパワーを持っていてたくさんのものを与えてくれますね(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ちょっと休憩 <<        >> 木の実~前編~

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


