--/--/-- --  --:--


2012/04/28 Sat  17:00
開けたては最高!

お散歩に出て遊んでます

おさんぽ、おさんぽ!

ほんのちょっと齧ったりもして

かじかじもして~

でも必ずするのが…

やっぱりこれ!

壁登りです!
アドレナリン放出時は10回位、登ります。
その都度、手を差し伸べて降ろします。
最近では手がくるのを待っています。

もうちょっと下あたりでキャッチします。

かべのぼり~



体重Keepできてるうらら。
久し振りのいちごみるくスナックがもらえました~
それも、開けたてです! すぐに湿気てしまいますね

うらら~ いちみるだよ~

いちごみるくすなっく~

「これは 」

目が!

なんかすごい嬉しそうで目がぱっちりになってます

おおきくなっちゃう~

そんなに食べたかったの~

るん!

「おいしいでしゅ~ 」

るんるん!

そう… つらら達には毎日あげてたもんな~

るんるんるん!

湿気ないうちにまた食べようね

開けたてでしゅね~

シャクシャクシャクと途切れることなく聞こえます。

さくさくでしゅ!

「おいしかったでしゅ~ 」

おいしかったでしゅ~

手もぺろぺろしちゃう・・・

落ちた粉々も綺麗にお掃除してくれました

こなこなだって・・・





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





食べてる途中でも・・・ <<    ホーム    >> ちょっと休憩

Comment

☆ 

うららちゃんは、壁の頂上で、はぁーしゃんのお手手エレベーターを待ってるのね。降りるのは苦手なのかな?

とっても嬉しそうにイチミル食べてますね!しかも一気食べ!あけたてのサクサクは美味しいですもんね。うららちゃんの笑顔が眩しいです❤

☆ 

イチミル、ライくんが食べないからすっかり忘れてました(・・;)
それにしても美味しそうですね♪
今度サニーくんにあげてみよっかな♪

☆ 

はぁーしゃんさん
今晩はm(_ _)m
うららちゃんの散歩の1枚目の画像のバスタブは
きららクンがお気に入りだったのと同じですね!
うららちゃん 元気で良いですが…
落ちないかハラハラしますね(^。^;)
イチミル大好きなのが顔の表情に凄く出ていて
可愛いです(*^o^*)うららちゃんの可愛い左足も休め?ですね
最後の画像一番萌です
うららちゃん ゆず母もとなりにねたいでしゅo(^-^)o

☆ 

開けたてだと美味しそうに食べてくれますよね!
良い匂いもしますし^ ^*

粉も吸い上げるくらい好きなんですね~。
痩せていたらキリにもあげてたと思います(-∀-;

☆ バビさんへ

こんばんは~!

最初は飛び降りてしまって(>_<)
それからはすぐ手をだすようにして、最近は待っててくれるようになりました。

イチミルもウエハースも大好きみたいです(*^_^*)
ダイエットするほどではないので、時々はあげたいと思います(^^ゞ

☆ むーさんへ

あらぁー ライくんはお気に召しませんでしたか!

うちの子たちはみんな大好きなようです。
今度、サニーくんのイチミルとの出逢い、教えてくださいね(*^_^*)

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

きららのお気に入りバスタブ、憶えていてくださって嬉しいです(*^_^*)

ケージにひとつずつついていたので、3つあるんです。

きららが使っていたものは、今もひまたねをいっぱい入れてきららにお供えしてあります。

☆ にゃまこさんへ

本当にいい匂いがしますよね(*^_^*)

キリたんも好きですか!

うちではちょっと油っぽいので、あげるまえにキッチンペーパーで油分をとります。
少しはカロリーカットになってると思います。

キリたんにもどうでしょうか?!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

食べてる途中でも・・・ <<        >> ちょっと休憩

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


