--/--/-- --  --:--


2012/04/23 Mon  18:00
今日は食べるね

くららにも季節外れの焼き芋、あげたのですがほとんど食べませんでした。
おなかが空いてないはずはないのですが、お散歩に気をとられていたのだと思います。
もう1日くらいは大丈夫かと思って、冷蔵庫で保存して、次の日にもう一度あげました。
お団子にしてみましたが…

くらら、焼き芋今日は食べる?

えっ? きのう?

「きのうもあったでしゅか~?」

ほんとでしゅか~

「きがつかなかったでしゅ 」

おかしいでしゅ…

「こんなにおいしいうまうまを食べなかったなんて 」

どうして…

「くやしいでしゅ~ 」

たべなかったでしゅか~!

今日はしっかり食べました

そしてちゃっかりさん

うしし~

「きょうも、もらったでしゅよ 」

またもらったよ~





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





素敵な足 <<    ホーム    >> えっ? おしまい?

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。
くららちゃんの食べてる姿と
うまうまを可愛い手に持ってる姿とても可愛いですね(*^o^*)
くやしいでしゅ!の斜め上向いてお口が少しあいてる姿
本当に抱きしめたくる位
可愛い過ぎます
今日もうららちゃんもうまうまもらったんですね(^w^)
食べてる顔'萌'ですね
うららちゃん小さいお口詰め込む姿も可愛い過ぎて
食べちゃいたい位です
くららちゃんとうららちゃんの虜になり毎日更新が楽しみです
今日も癒やしていただき ありがとうございます(o^∀^o)

先程の件 本当にすみませんm(_ _)m
大丈夫ですか?

☆ 

くららちゃん、焼き芋のおいしさに目覚めたんですねー!
こんなおいしいものを、昨日は無視したとは・・・くららちゃん不覚なり!
これからはたくさんうまうましましょう。うまうましてる姿がカワイイですね❤!

うららちゃんは、最初からおいもさん好きなのね。ビタミンCと食物繊維が多く含まれてますから、ますます美人さんになれますよ!

☆ ゆずさんへ

こんばんは!

口がちょこっと開いてるところが写真で撮れると、なんだか嬉しくて(*^_^*)
微笑ましいというか、可愛いです!

いつもポケットにいれて、ず~と一緒にいれたらいいのにと思います^_^;

☆ バビさんへ

そうなんです、前日はぷいっって感じで食べなかったんですよ。
以前にあげたレンジでチンのさつまいもが、いまいちだったからでしょうか・・・

うららはかぼちゃもさつまいもも大好きですね。
だからふっくらさんなのだと思います^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

素敵な足 <<        >> えっ? おしまい?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


