--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/12 Thu  18:00
お散歩中に熟睡

ホイールで走りだしたので、お散歩へ。

先におとうふを食べてからどうぞ

あらっ! おとうふ!

やわらかいお豆腐なのに、手でつかんでしまいました!

やわやわおとうふでしゅ

潰れないように上手につかんだね

うまうまぁ~!

「やわやわおとうふはね、
    そっとやさしくもつのでしゅ 」


おさんぽね~

「なんだかねむくなってきたでしゅ・・・」

どうしよかしら・・・


この後、ろくにお散歩せずに隠れ家というか、休憩スペースへ入って行きました。
お昼寝?です。

そして1時間以上たっても出てきません。

そっとおやつ入れのケースをどけてみると、爆睡してます。

うらら~ もう帰ろう。

なあに・・・?

「ねむいの・・・ 」

うらら、私も眠いです

おやすみzzzzz

うらら、お部屋で寝な
ごはんも入れてあるよ。

もおぉぉぉぉ~

がおぉ~とあくびをして、また寝ようとするところ強制帰宅しました。
すると、すぐにご飯を食べだし、

目がさめたもん!

また外へでたいコール!
もう今日はだめです





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

お散歩の度に <<    ホーム    >> お寝坊さん

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん今晩は。
うららちゃんはおはようかな!?
うららちゃん上手にお豆腐食べますね(*^o^*)
手に持った時のカメラ目線とっても可愛いですね
うちのゆずは相変わらずキャベツだけで硬い芯の部分は残しますよ。
最近は暖かくなったのとお腹一杯でうららちゃんも眠くなたんでしょうね(-.-)zzZ
うちのゆずも今は寝てます。
夜中また出して出して攻撃が(^。^;)…
またなのね。と思いつつ 可愛いくりくりの目と一生懸命出してとアピールされると出してしまう甘いゆず母になってしまいます。
うららちゃんみならってへやんぽして ちゃんとしたところでゆずもねるでちゅ うららちゃんより
ゆずの方がお姉さんなんですけどね。
長文ですみませんm(_ _)m

☆ 

うららちゃんお眠モードだったんですね~(=´▽`=)

ふわふわの綿の中が心地よかったのかな?

うちの子も気付くとこくっと寝てたりします(;^_^A

春だからですかねぇ~(*´0)ゞ

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。
昨日の件ですが、
くららちゃんのとりこになって大丈夫なんですね♪~(^O^ )
ゆずは大丈夫ですよ。
多分(^。^;)
くららちゃんの事は秘密なんです(*^o^*)人間と同じで個性や性格も違いますし
ゆずと遊ぶ時はゆずだけ…
くららちゃん見てる時は1人ニヤケて見てます。
くららちゃん ゆずかぁしゅんをいつもいやしてくれてありがとうでしゅ(^з^)-☆Chu!!
はぁーしゃんさん くららちゃんとうららちゃんの可愛い画像見て
明日金曜日と日曜日も仕事頑張れます
はぁーしゃんさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

☆ 

ちっちゃなお手手でそーっとおとうふを持って食べるうららちゃん、カワユス❤❤

ワタワタのなかのあくびも面白いですね!

ハムも人間も、一年でいちばん眠い季節なんでしょうかね。

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

ゆずちゃんはキャベツばっかり?
うちでもキャベツは必ず毎日あげてます。
ゆずちゃんはキャベツ大好きなベジタリアンはむちゃんなのですね(*^_^*)

昼間とか夕方にホイールで走ってる音がしてます。
あまりのぞかないようにしてますが。
最近、夜の早い時間は爆睡中です。
もう寝ようとしたら起きてきて・・・^_^;

ゆずちゃんもへやんぽして、お気に入りの場所でお昼寝しますか~?

☆ yu mamaさんへ

はい、すぐに寝てしまいました。
床近くの隅っこは温度が低いので、わたわたを入れてます。
ほんとに気持ち良さそうに寝てると、起こすのがかわいそうになりますが^_^;

最近、起き出すのが遅くなってるのは、春だかでしょうか(@_@;)

☆ バビさんへ

これとても軟らかいお豆腐だったのですが、ぐしゃっとならなかったです(^^)

すごいな~と感心してました。

隅っこで暗くて綺麗に撮れなかったですが、お初だったもので(^_^)v

眠いですね~
二度寝してしまってびっくり!とかあります。

☆ ゆず母さんへ

ゆずちゃんには秘密、そうですね(^_^)v
みんなそれぞれですものね。

くららでげんきでるでしゅか~?
  うれしいでしゅ! ありがとでしゅ❤


日曜日はお仕事ですか、頑張ってください\(~o~)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お散歩の度に <<        >> お寝坊さん

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


