--/--/-- --  --:--


2012/04/11 Wed  18:00
お散歩の度に

お散歩にでるとかならず1度は入ってガサガサしているかご。
小物入れににしていたのですが、齧ってしまうためあまり物が入れられなくなってしまいました

「出しっぱなしはだめでしゅね~
  くららがおかたづけするでしゅ!」

 ありがとっ! 

おかたづけしなきゃ!

「よいしょ! こらしょっとぉ!」

よいしょっとっ!

「くららがおかたづけしてあげたでしゅ~」

 そうっ?

がんばったでしゅよ!

「ごほうびのうまうまがたのしみでしゅ 」

ごほうびは~?

「まだかな~ 」

なんでしゅかね~

「えっ? まさか・・・なし?」

えっ・・・ なし?

さっきあげたもん
あとはお散歩が終わったらごはんだからね。

「ガックリでしゅ・・・ 」

そんな~





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





体重Keepだったので! <<    ホーム    >> お散歩中に熟睡

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。
またコメントしてしまいましたm(_ _)m
ゆずは31gの小さいからだで真剣にご飯食べてますよ。
何故か 寝起きの顔はガングロに見えますよ(≧∇≦)
今日のくららちゃん偉いですね。
ちゃんと片付けして…
いつも全部可愛いですが…中でも3枚目の籠から少し顔を出してるのと
4枚目の期待しながら上を向いてる顔、
7枚目の残念そうな顔はとても可愛い過ぎます(*^o^*)
くららちゃん きょうもとてもかわいくてゆずかぁしゅんは
くららちゃんのとりこでちゅよ(^з^)-☆Chu!!
くららちゃんとうららちゃんは はぁーしゃんさんの子でとても幸せですね♪
今日も仕事の疲れ吹っ飛んでしまいました。ありがとうございます。

☆ 

おかたづけをするくららちゃんは、テキパキして偉いですね!
でも、うまうまが目的なのね・・・(笑)

うまうまを期待してお目目を輝かせている姿も、もらえなくてガッカリしてる姿も、両方カワイイです(^-^)

☆ 

こんばんは。
くららちゃんのちっぽがまんまるでかわいいですね。
お片づけのあとのご褒美を期待してる顔もかわいいです。

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

ガングロ! そんなふうに見える時、ありますね(*^_^*)
ゆずちゃん、もう少し大きくなってもいいのかな?
体格とかがあるので体重だけでは言えませんが。

くららのとりこですか!
くららは大喜びですが、ゆずちゃんがやきもち焼いてしまわないですか?

明日、もう1日、お仕事頑張ったら、土日はお休みでしょうか。
\(^o^)/

☆ バビさんへ

遊び半分、お目当て半分でしょうか>^_^<

ひょこっと出してるお顔がかわいくて。
何考えてるのかな~といつも思います。

がっかりなお顔だったので今日はそのぶん、おやつをふんぱつです(^_-)-☆

☆ きなこ♀&おもち♂ さんへ

こんばんは~! ありがとうございます(^^ゞ

はむちゃんのちっぽは萌え萌えですね(#^.^#)
ご褒美は翌日に持ち越しです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

体重Keepだったので! <<        >> お散歩中に熟睡

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


