--/--/-- --  --:--


2012/04/10 Tue  18:00
体重Keepだったので!

体重測定しました。

くららの体重

くららは32~34gで変わらずです。
もう少し増えてほしいと思っています

うららの増え方が急激だったので、少しご飯とおやつを減らした結果、

うららの体重

40gで変わらずでした。

よかった
きょうは久し振りにみるくスナックをどうぞ

いちみるスナック~!

うらら、おいしい?

おひさでしゅね~

「サクサク、うまうまでしゅ 」

サクサクでしゅ~

ウエハースも買っといたから、またね

うまうまでしゅ!

「うえはーす 」

後はほっぺに入れてと・・・

今日はもうダメだよ。
またね

「またっていつでしゅか・・・」

おいしかったでしゅ~

いつかな~
でも、明日はお掃除だから、かぼたねだよ

「あしたはかぼたね 」

今度はいつでしゅかね・・・


くららもいちみる、食べました。

くららのほうが大きいよ~

「わ~ぃ 」

くららも~!






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ







満足した? <<    ホーム    >> お散歩の度に

Comment

☆ 

うららちゃん、体重キープ良かったね!
イチミル大事に食べるんだよ~。

くららちゃんはスリムで良いですね^ ^
キリの体重を分けてあげたいくらいです(笑)

☆ にゃまこさんへ

なんとか増えずにKeepできてホッとしています。

同じように食べてるのですがくららは太らないですね^_^;

うらやましい・・・いやいや(>_<)

キリたんもダイエット中ですものね!

☆ 

うららちゃんは体重を現状維持できたんですね、偉いね~!!私も見習わなくっちゃ(爆)

うららちゃんもくららちゃんも、とっても美味しそうにイチミルうまうましてますね(^-^)くららちゃんのラッコ食べは、何度見てもキュンキュンしちゃいますよ❤


☆ 

はぁーしゃんさん今晩は。
いつもお気遣いの返信ありがとうございますm(_ _)m
うららちゃんすごく美味しそうに食べてますね。
うららちゃん おいちぃでちゅか(*^o^*)
くららちゃんは今日 らっこさんして 可愛い顔が見えないですね。
くららちゃん うららちゃん
あたちゆずもおいちいかおできるようにがんばるでちゅ。
とゆずが言ってました。
毎日癒される画像ありがとうございます♪

☆ 

うららちゃん、くららちゃん、いちみるよかったね(=^x^=)

やっぱりプディングじゃなくてもプディング系の子はころころしやすいんでしょうねー。
うちはれもんが悲惨なことになってますが、授乳中なので目をつむってます(^_^;)

それにしてもうららちゃん、とってもおいしそうにたべますねー♪
そのままぬいぐるみにして置いときたいくらい可愛い\(//∇//)\

☆ バビさんへ

なんとかキープできてます。
(私は現状維持では済まされない状況です…(>_<))
 
やっぱり人間のおやつといっしょで、スナックはおいしいのでしょうね。
(カロリーが高いのもいっしょです^_^;)

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

ゆずちゃん、きっとゆずちゃんもおいしぃ~のお顔で食べてると思うな~
ゆずちゃんのおいしいお顔はどんなかな?
もしかして、必死のお顔で食べてるのかな(*^_^*)

らっこの写真は、上から撮るので照明が遮られるようになったりして綺麗に撮れないことが多くて…
もっと可愛いお顔が撮れるように頑張ります!
くららにも頑張ってもらわないとですね(^^ゞ

☆ きぬたねこさんへ

きぬたねこさ~ん!

れもんちゃんの出産後、コメントを送ろうとしたのですが迷惑メール扱いになってしまってできなくて、何度も時間をおいてチャレンジしたのですが同じで、段々私って迷惑?と不安になってしまって…

お忙しいのにコメントしていただいてありがとうごさいます!
うららぬいぐるみ、いいですね。 欲しいです!
一緒に眠りたいです(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめteみた.【体重Keepだったので!】
体重測定しました。くららは32〜34gで変わらずです。もう少し増えてほしいと思っていますうららの増え方が急激だったので、少しご飯とおやつを減らした結果、40gで変わらずでした。か

満足した? <<        >> お散歩の度に

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


