--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/02 Mon  18:00
聞きなれない音が・・・

先週、カメラのシャッター?がおかしくなりました。
2~3日はそれでも撮影できていたのですが、とうとう危なくなり電気屋さんへ。

初めから修理は考えてませんでした。
3年位前に購入したカメラですが、この1年半は酷使していましたので。

今まで全く興味のなかった一眼というものに心ひかれたのも、いろいろとブログを拝見させていただくようになってからです。
綺麗な写真のブログに憧れました。
しかし、どんなにすばらしいカメラも使いこなすには、勉強も練習もセンスも必要ですよね。
無理

電気屋さんのカメラ売り場担当の店員さんに、室内でフラッシュを使わず接写、小動物の速い動きに一番良いものをと希望を伝え、購入しました!

カシオのEXILMです


くらら、記念の写真だよ~

うまうまのお顔を・・・

「変な音が聞こえたでしゅ・・・」

ん?・・・

「なんでしゅか 」

気のせいでしゅ?

絞りの音もシャッター音も今までとは違うのに敏感です。

やっぱり・・・

落ち着かない様子のくらら。

何かちがう・・・

あ~、でもやっぱり違うね。

ちょっと落ち着かないでしゅ・・・

明るいです。
ちょっとくららの印象が変わります。

気にし過ぎでしゅか?

いつも以上に撮影しまくりで、ちょっとくららをびっくりさせてしまったようです

そうでしゅか・・・


ごめんね、くらら。
でもこれでもっともっと可愛いくららの写真が撮れるかな


前のカメラはつらら、つみれ、きららとの時間を記録してくれた大切なものです。
たくさんの写真とともに、感謝をこめて大事にしたいと思います。





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

大台に・・・ <<    ホーム    >> 気にしないで

Comment

☆ 

くららちゃんも耳が敏感だからいつもと違う音でびっくりしたのでしょうね(^_^;) くららちゃんだいじょうぶでちゅよ(^O^) はぁしゃんさんがくららちゃんをかわいくとってるおとでちゅからね!! ちかくにはぁしゃんさんもいまちゅよ(^O^) 表情豊かなくららちゃんの困ったお顔も可愛いですね(*^o^*)自分の子(私にとってゆずハムちゃん)が1番可愛いと良く言いますが ゆずと同じ位 くららちゃん うららしゃんの事 ゆずかあしゃんはだいすきでちゅよ(^з^)-☆Chu!!

☆ 

はぁしゃんさん 優しいお言葉 心遣いありがとうございます。優しいはぁしゃんさんに可愛いがわれて くららちゃんもうららちゃんも虹の橋を渡ったつららちゃん、きららちゃん、つみれちゃんは幸せ者ですね(*^o^*) ゆずは最強ハムスターなのでなかなか くららちゃんうららちゃんみたく可愛い写真撮れてもブレたりしてしまいます(ρ°∩°) 少しでもながい時間一緒に入れる様にと、デジカメと携帯に沢山ゆずを撮ろうと思います(*^o^*)

☆ カメラさんおつかれさま♪

こんばんは はーしゃんさne-490

そうですか・・・壊れちゃったんですね。
みんなの思い出を撮ってくれたカメラだから・・・
頑張ってもらいたいってはーしゃんさん話していたのに。

カメラさん、おつかれさまでしたe-466e-415

私のカメラも、そろそろ・・・かな・・・

いやいや、はーしゃんさんのカメラの分まで
がんばってもらいますねe-454

くららちゃん、なんかそわそわしている表情に見えますねe-454
でもとってもきれい!新カメラさんこれからがんばってねe-415

☆ 

うちも同じカメラです☆
少し暗いところで撮ろうとすると前面についている
オレンジ色の補助ライトが点灯しますが、
設定から点灯オフにできますよ♪
かなり保存処理が早いので連続してシャッターをきることが
できるので私も重宝してます(*´∀`*)
あまりに早いので撮りまくりになってしまいますw
同じカメラだと思うと嬉しいです(*´艸`*)

☆ 

すごいっ!!

毛のふさふさ感が綺麗に写っていますねヽ(*^^*)ノ

私も新しくカメラがほしくなっちゃいました(゚∇^*)

新しいカメラでこれからの撮影も楽しくなりますね~♪

☆ Re: カメラさんおつかれさま♪

hanaeさん、こんばんは~!

とうとう壊れてしまいました。
どんどん性能はよくなるので新しいカメラは嬉しいのですが、寂しいのも確かです(>_<)

でもこのカメラで、くららとうららとの時間をたくさん残していきます!(^^)!

☆ むーさんへ

同じですか! 良かったぁ~ 私こそ嬉しいです。
むーさんが選ばれたカメラならきっと間違いないです!(^^)!

オレンジ色のライト、気になっていたんです!
ありがとうございます。さっそくOFFにしました。

自動の動物の連写は速過ぎてすごいことになりますね。
まだ全然自分で設定ができてません(>_<)
また色々と教えてください、お願いします!

☆ yu mamaさんへ

やっぱりどんどん進化していますね。
すごいです!

まだまったく使い方がわかっていません!
まぁ、前のカメラも使いこなしていたとは決して言えませんし、カメラを準備していない時に限って可愛くフリーズしていたりするのは変わらないです(>_<)

☆ ゆずさんへ

ゆずちゃん、ゆずかあしゃんはゆずちゃんと同じようにくららとうららのことをを大好きなんて、嬉しくっては~しゃん、感激です!

は~しゃんもゆずちゃんのこと大切に思っていますからね~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大台に・・・ <<        >> 気にしないで

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


