--/--/-- --  --:--


2012/03/24 Sat  17:00
休憩中

日によって、お散歩中に休憩して眠ってしまうことがあります。
ぶたさんとぶたさんの間です。

すぴすぴ・・・

床は(畳ですが)温度が低く、寒くないかと心配になったので少し綿を敷きました。
その上で眠ってしまってます。

むにゃむにゃ・・・

暗いから、眠ってるし、ちょっとだけフラッシュたいてもいいかな

ん~?


くららの寝顔~

なに・・・?

「んにゃ~?」
起こしてしまいました

ピカッてしたでしゅ・・・

ごめん、くらら

寝てたのにぃ~

「ごはんでしゅか~ 」

ごはん?

おわびにひまたねをごちそうするね

やったぁ~!

ひまたねでぱっちり目が覚めたくららでした




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





おすまし顔 <<    ホーム    >> 運動したあとの…

Comment

☆ 

くららちゃんの寝顔、なんて可愛らしいんでしょう❤萌~~~❤
フラッシュをたくと、やっぱりクッキリ見えますね!くららちゃんにはちょっとメイワクかもしれないけど(笑)

ぶたさんとぶたさんの間は居心地よさそうですねぇ~!ワタワタまでひいてもらって・・・私もそこでお昼寝したいですぅ(^-^)

☆ バビさんへ

何度か撮影したのですが、暗くてちゃんと写ってなくて…
ちょっとだけ、ごめん!と撮ってしまいました。

野良寝しないので、数少ない寝顔の写真になると思います(^^ゞ


いっしょにお昼寝、するでしゅか~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

おすまし顔 <<        >> 運動したあとの…

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


