--/--/-- --  --:--


2012/03/17 Sat  19:02
三角から四角へ

普段は4分の1個しかあげないウエハース、
大きいままあげてみました。

うわぁ~ぃ!

かわいくカメラ目線で食べ始めてくれました。

おっきぃ~!

途中で飽きるか、嫌になって放り出すと思っていたのですが…

食べます、食べます
以前、ご飯をほっぺに詰め込んで四角くなっているうららを載せましたが、その状態です。
三角おにぎりが、四角のはんぺん?(もっと厚みがある!)に変身しました
その様子は動画で撮りました。
ちょっと長くて、ただしゃくしゃくとひたすら食べている動画ですので、お時間がありましたら見てやってください


[広告] VPS



四角ですね

うれしぃ~!

全部食べてしまう勢いだったので、割れた部分を少し撤収しました。

ぜ~んぶ!

満足気なお顔をしています

たべるでしゅ~!

うらら~
何もあげてないみたいな勢いやったね。
ちゃんとご飯、あげてるやん

ほ~らね!

この後、コナコナもきれいに吸い込みました




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





鍛えてましゅ! <<    ホーム    >> 大きいまんま 

Comment

☆ 

動画も拝見しましたよ!!
おっちんして食べるうららちゃんがとっても可愛くって、見入ってしまいました❤
確かに、ほっぺがどんどん四角に・・・^_^;
でも、食欲があるって素晴らしいことですよね!!

うららちゃんの白い毛皮に桜色のウエハースが良く似合って、なんだか春うらら~♪って気分になりました(^-^)

☆ 

うららちゃんは、いつもぺったんお座りして
何でも美味しそうに食してくれて本当に
お利口で可愛いですぅ!

↓ くららちゃんの鍛えっぷりも何だか健気で
  萌えちゃいましたよぉ♪

☆ 

こんばんは。
食欲旺盛なコですね~。
四角くなった顔もキュートです。

☆ ほんと四角いね^^

はーしゃんさん こんばんはe-490

うららちゃん、ほっぺから下がほんとに四角いですね!
はんぺんだ~e-451(ゴメンネ)
おいしそうにウェハースを食べていくうららちゃん
まぁる~くなっていきますね!なんともかわいらしい。
そしておいしそうなウェハースe-415

☆ 

ちゃんと座ってあむあむしてて偉いですね!☆

っていうかとっても可愛い!!!(笑)

ウェハースうちの子にもあげてみようかな?

☆ バビさんへ

春うらら~! そうですね、いい響きですね!
ありがとうございます!(^^)!

食欲旺盛でお散歩は目が離せない元気さです。
幸せなことですね…

☆ みきりんさんへ

ぺったんお座りは、安心して食べてくれてるのかなと思うと嬉しいですね(*^_^*)

何でも…
最近、煮干しは見向きもしなくなりました(>_<)
だんだんと好みがはっきりしてくるのでしょうね。

くららは地味~にわるさをします^_^;

☆ きなこ♀&おもち♂さんへ

こんばんは~!

あげただけみんな食べてしまうのでびっくりします^_^;

詰め込み具合がゴルハムちゃんみたいでしょ?

キュートだなんて、ありがとうございます!

☆ Re: ほんと四角いね^^

hanaeさん、こんばんは~!

おでんのふくらんだはんぺんみたいでしょ!?

写真や動画を撮りながら、全部一気にたべるの~?!と目をシバシバさせながらみてました^_^;

違うフレーバーのウエハースもあるのですが、やっぱりいちごがかわいいですよね。

☆ yu mamaさんへ

ありがとうございます!

ゆゆちゃんも気に入ってくれると思います(*^_^*)

ゆゆちゃんはどんな風に食べるかな❤
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鍛えてましゅ! <<        >> 大きいまんま 

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


