--/--/-- --  --:--


2012/02/28 Tue  18:00
小松菜食べた!

歴代のはむ達は小松菜を食べてくれませんでした。

試しにくららにあげてみました。

くらら~ これ食べる?

きゃべつじゃない…

食べてる、食べてる


ですが少し食べてやめたので、いらないのかと思いかたづけようとしたら、

たべる~

「まだたべるでしゅ~ 」

はなちて~




ついつい出しっぱなしにしてしまうおやつ入れ、
絶対に見逃してはくれません!

「これがいい~  最近、たべてないでしゅ 」

食べた~ぃ!

わかったから、齧らないよ~

これこれ!

「じゃぁ、くだしゃい 」

あけてくだしゃい!


必死な様子がかわいくて、動画も撮りました
なかなかおやつを貰えないくららは、いらいらしてたかも


[広告] VPS







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





朝は元気 <<    ホーム    >> 二段腹?

Comment

☆ またまたもふもふ~

今日もげんきなくららちゃん。
またまたおなかのもふもふ全開~e-415
そういえば、うららちゃんのもふもふって見たことないですね。

ふっかふかで真っ白で本当にかわいいe-343
くららちゃんは、そのうえ、とっても美人さんですね!

☆ 

小松菜にしがみつくくららちゃん・・・
うまうま袋をガジガジするくららちゃん・・・

どっちも必死で、可愛いですね!!
食欲モーリモリのくららちゃん、丈夫な体をつくってね!

☆ 

必至になって開けようとする姿はかわいいですね*゚。+(n´v`n)+。゚*
全部よこせーー!!と言わんばかりに袋を引っ張る姿も
かわいい我が子といった愛情を感じました♪

☆ 

小松菜はほうれん草よりも栄養価が高いのでハムさんず
には是非食べてもらいたい食材ですよねっ。

くららちゃんは物凄~く気に入ったみたいですねっ。
だけどオヤツの誘惑には負けちゃうか~。
どっかの誰かさんみたいだぁwww

☆ Re: またまたもふもふ~

ノーマルはむちゃんは背中が黒い分、お腹の白がくっきりで、それがまた可愛いですね!

うららはくららより毛が短く、同じ位の体重なのですがあまりもふもふしてないように思います。

うららのもふもふな感じもぜひ撮りたいです(*^_^*)

☆ バビさんへ

食欲があるっていいですね!

食べてくれない心配は辛いですが、おやつをあげすぎた?と心配するのは幸せなことですね(*^_^*)

くららもうららも食欲モーリモリです(^^ゞ

☆ むーさんへ

何をするのも全力投球ですね(*^_^*)
それがまた可愛くて!

全力で向き合っていたいと思います(^^ゞ

☆ みきりんさんへ

どっかのだれかさんもですか!
とりあえず、おやつですよね~
私もいきなりサラダばっかりは嫌ですもん…

でも食べてくれたので、これからはちょくちょくあげようと思います(^_^)v

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

朝は元気 <<        >> 二段腹?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


