--/--/-- --  --:--


2012/02/09 Thu  18:20
哀しい後姿?

ブロッコリー、うららは茎派のようです。
蕾のついてる柔らかな軸が好きなようで、そこの部分を先に食べるのでばらばらになります。

くるっとかえしてっと!

「ここがおいしいでしゅ

ピンクの鼻と手、そして耳の先が少しグレーなところがうららのチャームポイントです

くきでしゅよね~

だんだんとばらけてきましたが、ちゃんと落ちた蕾もおおかた吸い込みます。

つぼみもたべるでしゅよ



昨日はくららのお迎え1ヶ月記念だったので、うららにもひまたねを1粒。
最近は急激に体重が増えているので控えていますが

うほほっ!

「ひまたね、うれし~でしゅ

ひまたねでしゅ~❤

速攻で食べ、激しい催促

「もういっこだけ~

もっと~

あげたい気持ちをぐっとこらえます


「もう・・・ かえるでしゅ・・・ 」

うらら~

かえるでしゅ・・・





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





お迎え1ヶ月 <<    ホーム    >> 恥じらう乙女

Comment

☆ 

ブロッコリーの解体具合がすごいわかります笑
たしかにそこ食べるとそうなりますよね(´・ω・`)笑

うららちゃんの後ろ姿❤
なんかぷりぷりしててかわいいです(*´Д`*)

☆ 先ほどはありがとうございます♪

e-446はーしゃんさん こんばんはe-490

先ほどは、コメントいただいてありがとうございますe-415
今日はうららちゃん特集ですね。

茎から食べるんだぁ・・・みんな違うんですね。
うちのくぅちゃんはつぼみからです。不思議e-446

ダイエット中のうららちゃん。ちょっと後姿がさみしげに見えるのは
私の思い過ごし??・・・
でも太りすぎは、禁物だから仕方がないもんね・・うららちゃんe-420
また明日のご飯をお楽しみにねe-454

☆ 

こんにちは、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

☆ たけさんへ

はい、うららはいつもばらけさせて食べてます^_^;

うまうまがもらえないと、とっとと帰ってしまうわかりやすい子です(~_~;)

ぷりぷりヒップにぽちっとちっぽは、はむちゃんの必殺技です!

☆ Re: 先ほどはありがとうございます♪

こんばんは~!

くぅちゃんは蕾派なのですね(^_-)-☆
それぞれですね!

まだまだ大きくなっていくと思うのですが、心臓や四肢に負担がかからないようにと思います。
明日はうららの好きなさつまいもを用意します(*^_^*)

☆ Re: タイトルなし

こんばんは、Aliceさん。

考えてみます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お迎え1ヶ月 <<        >> 恥じらう乙女

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


