--/--/-- --  --:--


2012/02/07 Tue  18:00
追いつく成長

くららはさつまいもがあまり好きではなくって、ちょっと齧っては残します。

ん~とね


「もういらないでしゅ…」

ほんのひとかけら、ごはん入れにいれておくと朝には食べてあります。

かぼちゃのほうがすきでしゅ…


先週ですがくららがもこもこしているので体重を測ったところ、
29gでした。
約3週間で5~6g増です。
生後2か月で、こんなものでしょうか

そして、うららですが同じ日になんと28g
10日ちょっとで10g増は急激すぎですよね…
生後2か月はくららと変わらないのですが、うちに来たときは小さかったもので。
ショップで隣にいたロボロのはむちゃんと変わらないくらいでした。


大きめの野菜や果物をあげてもみんなはある程度で食べなくなって撤収していたのですが、うららは食べてしまいます
最初から小さくしておかなくてはいけませんね。

おっさつ~

「きょうはおいも~ 」 

あむあむ・・・

なんだか眼に気合がはいってきたような

もぐもぐ・・・

うらら、残していいんよ、無理せんといてよ

皮のところも

「み~んなたべるでしゅ! のこさないでしゅ!」

ぜ~んぶ、うまうま

だんだん頬袋がふくれてきました

食べるでしゅ~!

この後、ほっぺに収納してしまいました。
こんなに頬袋を一杯にする子は初めてです




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





やっぱりですか… <<    ホーム    >> お迎え1ヶ月

Comment

☆ いい食べっぷり♪

こんばんはe-490

うららちゃんの食べっぷり、すごいですね~e-343
本当にたくましい女の子だなぁe-454

わがやのくぅちゃんも、くららちゃんと同じような
ごはんの食べ方をしますe-420
夜中おきては、ムシャムシャ食べてるのを
目を覚ました私は、時々目撃してますe-317

ゆっくりペースのくららちゃんも可愛いなe-343

☆ 

うららちゃんは、無理して食べているのではないと思うのですが・・・。
ようするに、食い意地が・・・あっ失礼!乙女に対して失言でした(笑)
うららちゃんもくららちゃんも、よく食べ、よく運動し、スクスク育ってくださいね❤

☆ 

はぁーしゃんさんっこんにちは~♪
今日は日本列島に再びの寒波がやってくるとかで
こちら松山でも先程から雪が降り始めましたぁ。
はぁーしゃんさんのお住まいは如何ですか?
体調崩してはいけないので
うららちゃん&くららちゃんと一緒に温かくして
お過ごし下さいねっ。
うららちゃんの食べっぷりは観ていて気持ち良い
ですね~♪
我が家でも同じ食べ物で同じ量を与えているはず
なのに体重とかに大きな差がっ!
そうですっそうですっ綺麗に完食するコもいれば
自分の限界を分かっていてそれ以上は食べないコ
もいますものねっw
完食してくれる方が私達は嬉しいけど体重増加には
気をつけてあげなきゃですねっ。
あっ。はぁーしゃんさんのブログ、リンクさせて
頂きたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますなのです♪

☆ バビさんへ

大丈夫なの?と思うくらい詰め込みます。
食べさせてない子みたいです(*_*;

後でゆっくりと食べたいのでしょうね。

毛質の違いですね、くららのほうがふっくらして見えます。

はい、スクスクと育ってほしいです!

☆ みきりんさんへ

こんばんは~

大阪も寒くて冷たい風が吹いて、時々ですが雪がちらちらしてました(*_*;
今年の冬はまだ風邪をひいてないです(こんなことを言ってるとひいたりするんですよね~)。

まだ体格とかがわからないので様子をみながら、食事の量はそれぞれに気を付けていこうと思います。
ダイエットははむちゃんも私もつらいですから(^^ゞ

まぁ、みきりんさん!
リンク、よろしくお願いします(^_^)v

☆ Re: いい食べっぷり♪

こんばんは~

すごいでしょ?
食べ過ぎです(>_<)
もうやめるかと見ていたら、全部食べちゃって…

くぅちゃんもそうですか~
後でゆっくり食べる派なのでしょうね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

やっぱりですか… <<        >> お迎え1ヶ月

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


