--/--/-- --  --:--


2012/02/05 Sun  17:00
お転婆さん!

うららもお散歩コーナーに出れるようにしています。

にょ~ん!


クッションを用意してる間に違う所から飛び出してきます

よいしょっと

いきま~しゅ!

あしをかけて

これくらいへっちゃらでしゅ!

ぴょんっと、飛び降りました

「ハム太郎さん、うららはね~
   いまからうまうまだから
      ゆっくりあそべないでしゅ!」


こんばんは~

うらら、ご機嫌なお顔だね

お外にはうまうまがあるでしゅ~


うららは大きなお豆腐もみんな食べてしまいます。

おっきなおとうふ

うららのあ~ん

うららのあ~ん!

本当に嬉しそうなお顔です

でへっ! おいしぃ~




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





真っ白お腹 <<    ホーム    >> やっぱりですか…

Comment

☆ 

またまたはじめましての子ですねー!
うららちゃん、これからよろしくね^ ^

お転婆な上に食いしん坊なんて
元気な証拠ですね!

うららちゃんのあーん、とっても可愛いですv-345

☆ 笑ってるみたい♪

こんばんはe-490

はーしゃんさん ブログを見ていただいてありがとうございました。
すごくうれしかったですe-415

うららちゃん、もうお家にもすっかり慣れ親しんでいますね!
なかなかのお転婆さんですねe-343

お豆腐をあんなにかわいらしい表情で
たべてるうららちゃん可愛い♪

私、はむちゃんには、さくさく豆腐っていう乾燥したおやつしか
あげたことがないんです。
生のお豆腐もあげてみようかな。

☆ にゃまこさんへ

はじめましてのうららです!
よろしくお願いします(*^_^*)

今までのうちのはむずではナンバーワンの食いしん坊でお転婆かも?!

☆ Re: 笑ってるみたい♪

こんばんは~!

いえ、とんでもないです!
昨日、「えっ! hanaeさんのブログ!?」と気が付いてお邪魔させていただきました。

お豆腐、あげてみてください。
スプーンであげると、きっとかわいい顔が見れると思います(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

真っ白お腹 <<        >> やっぱりですか…

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


