--/--/-- --  --:--


2012/01/29 Sun  17:00
お散歩エリア失敗・・・

テーブルの上から落ちそうになるくらい覗き込んで外へ行きたいくらら。
部屋の真ん中にサークルで囲ってお散歩エリアをつくってみました。
身を乗り出したところで手に乗ったくららをご招待

うまうましながら考えてる?

う~ん?

とりあえず走ったり、置いてあるものを確認しました。

「ここはなんでしゅか?」

ここは?

「おうちがあるでしゅ・・・」

おうちがあった?

「え~とぉ・・・」

どこでしゅか?

お散歩はほんの束の間

「くららもそっちにいきたいでしゅ

そっちにいきたい・・・


やってくれます
ガリガリ

いくでしゅよ~!

くらら! だめだよ~

「うにゃ? これはちょっと…」

これはちょっと

「きあいをいれてやるでしゅよ~ 」

手強いでしゅね~


ひぇ~
くらら、やめて~

がんばるでしゅ!

ホイールの土台を齧ってしまうくらら、金網を齧らないわけないですね…
サークルの中で走ったり遊んでくれないかな~と思っていたのですが
甘かったです





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






カリカリ、ぺロ~ン <<    ホーム    >> 我慢できない~

Comment

☆ くららちゃん おてんばさんですね^^

こんばんは☆

くららちゃんのボクサーみたいなポーズ
笑ってしまいましたe-415

私、ハムちゃんのこのポーズは見たことないです。
くららちゃんやりますねぇe-343
ちぃちゃな可愛いパンチが飛んできそうe-454

先日の、ハムちゃんが噛まないように・・・
アドバイスいただいてありがとうございました。
わたしもちょっとずつ・・・やってみますe-328
ドキドキしながらになると思いますが。

つみれちゃんに信頼されたはーしゃんさんのように
ゆっくりと時間をかけたいなと思います。


☆ 

はぁーしゃんさんっこんにちは♪
我が家も初代ハムさん達にサークルを購入し色んなおもちゃを
飾って喜んでもらおうと頑張ったのに、サークル越えで脱走
されそれ以来サークル使ってません。(苦笑)
なので我が家ではランニングボールに入ってもらって部屋んぽ
してもらってますっw
くららちゃんの気合ポーズ、私までもが気合入りそうでしたっ。
ほんとっくららちゃん可愛いです~❤

☆ 

お家に入ってる時のシルエットが可愛いですねぇ~(*●´∀`●*)

☆ Re: くららちゃん おてんばさんですね^^

こんばんは~!

くららのファイティングポーズ、すごいですよね!
ちびっこでも頑張ってます(^^ゞ

私も手の中で眠ってしまうはむちゃんとかブログで拝見していいな~と思ったりします。
でも、はむちゃんも人間も環境もそれぞれですし、大切な存在にかわりはありませんものね!(^^)!

大丈夫です、hanaeさん! (^_-)-☆

☆ みきりんさんへ

こんばんは~\(^o^)/

噛む子、噛まない子、性格はいろいろですね~
サークル越えで脱走! ジャンハムですか?

私も気合が足りない時はこのくららのファイティングポーズを見て、頑張るお守りにしようかと思います!

お転婆くらら、お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)

☆ 知恵さんへ

ありがとうございます!

これからもっと色々な表情を見せてくれると思います(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

カリカリ、ぺロ~ン <<        >> 我慢できない~

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


