--/--/-- --  --:--


2012/01/11 Wed  18:00
形見とともに

水替えや、トイレのチェックなどをしていると手をクンクンしてきます。
軽くですが、2度ほど噛まれました
まだ、急に驚いてピューとハウスに逃げ込んだりしてます。

ケージはつみれが使っていたものを、水入れとごはん入れはつららのものを、ホイールはきららが小さい時に少しの間だけ使っていた小さなものを用意しました。
大きくなったら、つららのホイールを使おうと思います。
トイレはきららのを(半分くらいはハウスでしちゃってたのできれいです)、そしてハウスもきららのケージのロフトに置いていたものです。

みんなの忘れ形見にかこまれてくららの生活が始まりました。


初めてのブロッコリーです

このもじゃもじゃは?

すぐに食べ始めました。
蕾をむしゃむしゃ…

うまうまでしゅ!


しばらく食べるとくるっと持ち替え、茎に突入です。
くららも茎派  

こっちは?

「まだ、わかんないでしゅよ~」

こっちもうまうまでしゅ!

ペットショップと同じペレットなのですが、あまり食べていない様子です。
まあ、ペットショップには丸2日しか滞在していないので…
ジャンガリアンのプレミアムフードはとても気に入ったようです。

まだあまり色々あげるのも良くないかなと思っているので、様子を見ながらにします。

つぶつぶごはん!


くらら、ペレットも食べてね
そして、いっぱいおいしいものをうまうましようね





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





新しい家族 <<    ホーム    >> くっきり眉毛?

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん、こんばんは☆^^

くららちゃん、みんなが大事に使っていたハムグッズで、
新しい生活ですね☆(≧∀≦)
トイレを綺麗に使っていたなんて・・・
さすがきらら君です☆

初ブロッコリー、美味しそうに食べていますね(´∀`)
これから色んなウマウマをもらって、
くららちゃんの好みや、個性がでてくるのが楽しみです☆

☆ わこぬさんへ

こんばんは~!

みんながくららのことを見守ってくれていると思います。

いつもお散歩中に写真を撮っていたので、ケージのなかにいると撮りにくいです(>_<)

はやくお散歩をしてくれるようになってほしいと思いますが、焦らずにくららのペースでやっていきますね(*^_^*)

☆ 

はぁーしゃん、こんばんは^^

昨年の暮れに父親が入院してしまい、猫ちゃんの世話で
実家に帰ってました。

と・こ・ろ・で・・・・。
きゃぁーーーーめちゃめちゃ可愛い子ハムちゃんを
迎え入れていたんだねe-454
安心しました。
もう迎えいれないのかなぁって思っちゃいました。

すくすくと育って欲しいですね^^

☆ 

先輩たちの愛用品に囲まれて・・・きっとくららちゃんは先輩ハムさんたちに守られているんですね❤
ブロッコリーをウマウマする姿が可愛い(^O^)/!!
あげたらすぐ食べ始めるのって嬉しいですよねー。
食べ方にも個性が出てくるのが楽しみです♪

☆ 紅音さんへ

紅音さん、こんばんは!

それは大変でしたね。
お父様のお加減はいかがですか?

うちも11月に父が緊急入院した夜に(父は2週間で退院できました)つみれの具合が悪くなりました。

かわいいちびっ子をお迎えしました(*^_^*)
心配性の私はまだ、元気に育ってくれるかドキドキなんです。

☆ バビさんへ

はむグッズはたくさんあるので、おさがりばっかりです^_^;

でもみんなと一緒に元気に育ってほしいです!

片鱗が見え始めていますが、どうもハイジのクララお嬢様とはかけ離れているような…^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

新しい家族 <<        >> くっきり眉毛?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


