--/--/-- --  --:--


2012/01/07 Sat  19:35
想い出辿りⅥ

暑くなってきてエアコンで室温は25度以上にはならないようにしていましたが、この隙間で床にペタッーとするのは気持ちいいみたいで、つららも時々寝てました。
きららはお弁当を食べてるときもありました
どれもこれもぶちゃかわきららです

お散歩の

途中に

眠くなっちゃうzzz…


おいし~でしゅ

おかわりは?

おかわりもらったでしゅ

もう1回おかわりしよ~かな~



きららは時々、かぼたねをあげても剥いて食べるのがめんどくさくなるのか食べずに次のうまうまを催促することがありました。剥いてあげると喜んでたべるのですが

ケージのお掃除の日です。

写真、撮ってないではやくお掃除をすませるでしゅ!

むいてほしいでしゅ・・・


1週間に1度位しかもらえないチーズも大好きだね。

チーズだいすき!



きららのお散歩中につららが起きてしまいました

ニアミス!




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






想い出辿りⅤ <<    ホーム    >> 想い出辿りⅦ

Comment

☆ 

久しぶりに訪問しましたら「想い出辿り」と書いてあったので、驚きというよりなんと言っていいのか、言葉がみつかりません。
久しぶりになんてごめんないさい。ちーちゃんを亡くしてからというもの、ずっと心の整理がつかなくてハムスターの世界から遠ざかっていたんです。
なにか「明けましておめでとうございます」も言えなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんとうに辛いですよね、人ごとのように思えません。なにか寂しさが伝わってくるように涙が出てきます。
でも元気でして下さい。つららもつみれもきららもみんな幸せだったよってはぁーしゃんさんに言ってますよ。
絶対ね、言ってますよ。間違いないですよ。ほらー聞こえるじゃない、ありがとうって。
そしてまた会おうねって。
また遊びに来ます。はぁーしゃんさん、ファイト!!!

☆ 

はぁーしゃんさん、こんにちは☆

きらら君、気持ちよさそうに寝ていますね☆
狭い所、狭い所、に入り込んで・・・^^

我が家もチーズは、週に一度のお楽しみです(*´∀`*)
(いや、2週間に一度くらいかも・・・^^;)
きらら君、沢山遊ばせてもらって、
美味しいものも、愛情も一杯もらって、
とってもいいハム生でしたね☆
きっと今頃自慢していますよ~

最後の写真は、きらら君とつららちゃんの、貴重なツーショットですね☆
やっぱりつららちゃんの方が、女の子なだけに、少し小柄ですね
(´ω`*)どちらも可愛いです☆

☆ モーチーさんへ

はむ部屋に飾った写真を見ながら茫然と何時間も過ごしていることもまだありますが、少しづつでも前を向いていかなくてはと思います^_^;

きららのブログを更新することが少しでも弔いになるような気がするのです。

モーチーさんもまだまだ寂しい思いでいっぱいなのにお気づかいの言葉、ありがとうございます。

モーチーさんが素敵な年を過ごされるようお祈りします。

☆ わこぬさんへ

こんばんは~

きららのすやすや寝顔を見てると、寝不足を覚悟して起きるのを待っていました^_^;

チーズはつみれが喜んで食べてくれたので毎日のようにあげてしまって、太ってしまったこともありました。

つららは金網があると齧って出たがって大暴れするので、こうなるときららはケージにもどされてしまいます。 何度も「きら~ ごめん! つらが起きてもーた。 そのかわりにうまうまっ、サービスするからね!」って。


たくさんの想い出をもらって、私は幸せ者です(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

想い出辿りⅤ <<        >> 想い出辿りⅦ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


