fc2ブログ

2012/01/03 Tue  22:15
想い出辿りⅡ

きららはペットショップからのお迎えではなかったのですが、それでも慣れてくれるまで2か月近くかかりました。
まだ目がこわいです
それでももふもふでかわいいです

おおきくなるでしゅ

くしゅくしゅのこの瞬間、大好きです

いないいない・・・


だんだんと慣れてきて、お外に出ても怖くないことがわかってきたようです。

おそと、いこうかな~

おさんぽ・・・


お髭の花火だ~

おさんぽ

おひげ花火

お散歩も少しずつ出来るようになったね

コーヒーカップハムスター


そして10月にはラッコもしてくれるようになりました。

らっこもできたでしゅ

手のひら一杯にきららを感じることができて嬉しかったな~


生後1ヵ月半で50g、2か月には50gの後半というすごい勢いで大きくなったきらら。
もうこのハウスじゃ窮屈?

ぶさかわ寝顔





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト



想い出辿りⅠ  <<    ホーム    >> 想い出辿りⅢ

Comment

☆ 

かわいいきらちゃんの成長っぷりがよくわかりますね。
1か月で50gなんてスゴイ。体格良いですね!
ラッコしてくれるなんて、ほんとに羨ましいです❤うちでは、まだしてくれるハムはいません・・・。

☆ 

ラッコしてくれて良いですね。
羨ましいです!

巣箱からはみ出てるきらら君、可愛いです(〃∀〃)
癒されます(*´∀`)

☆ バビさんへ

きららはつみれに比べても体は大きかったですね。

ラッコ食べもきららは小さい時限定でした(>_<)
大きくなってくるとすぐにくるんってもどってしまって…
一番無理と思っていたつみれがずっとしてくれました(*^_^*)

☆ にゃまこさんへ

どちらかのブログで雪印のさけるチーズをあげてるのを拝見してたまにあげてたんです。
ほそーく裂いてあげると、このときだけはラッコ食べしてくれました。

人間用なのであまり良くないのかもしれませんが…
その後、赤ちゃん用の塩分の低いチーズをあげたのですが、無視orほとんど食べませんでした^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

想い出辿りⅠ  <<        >> 想い出辿りⅢ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック