--/--/-- --  --:--


2011/12/30 Fri  23:11
想い出辿り ~序章~

ブログを始めるまでのきららも、つららやつみれ同様に残していきたいと思います。

きららはショップからではなく知人宅で生まれ、里親になりました。

正直に言うとつららだけのつもりがつみれを引き取り、それ以上は全く考えていませんでした。

ですが生まれたきらら達を見てしまい、里親が足りないようでしたのでお迎えすることになりました。

生後17日目のきららです。


きららはどっち?

5はむ兄弟で、そのうち2はむがプティング、3はむがノーマルでした。

兄弟

初めてみた子はむ達はどの子も愛らしかったのですが、プティングの男の子をお迎えすることになりました。

どっちがきらら?

手前の子がきららのような気がします。

あなたはきらら?

これはきららかな?


そして、8月1日、きららは我が家の家族になりました。







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






1日遅れ <<    ホーム    >> ありがとう・・・

Comment

☆ 

きらちゃんは、幼少のころからとっても可愛かったんですね(●^o^●)!

ショップ経由でなくお知り合いから迎えられたんですね。そういう子は、最初から人懐こかったのでは?

ホイールでねんねしてるところ、キュートで萌え~です❤

☆ 

毛色は違くても顔はみんなそっくりですね。
さすが兄弟!

ホイールで寝ているきらら君が可愛すぎます(〃∀〃)
小さなお手手が何とも言えません!

☆ バビさんへ

いぇ、けっこう人見知りされました。
知人さんも初めてのことで、そっとしておかれてたようでした。

ホイールでねんねもうちでは1度もしてくれませんでした(>_<)

いきなりママや兄弟から離れて不安だったのでしょうね。

たまたまかもしれませんが、つららが旅立ってから少しして元気がなくなってきて、つみれが逝ってからどっとと元気がなくなたきらら、寂しがり屋さんだったのかなと思います。

☆ にゃまこさんへ

ノーマルの子でもパパのプディング顔した子もいてすごいな~と思いました。

きららがハウスや砂場でおちっこしてしまうのはママ似なんです(>_<)

ホイールでねんねする姿は癒されますね(*^_^*)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

1日遅れ <<        >> ありがとう・・・

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


