--/--/-- --  --:--


2011/12/19 Mon  17:45
よかった! よかったね!

今日は病院の日でした。
お薬を飲みだして丸5日です。

先生が触診しながら、
「ん~ どれや、これか? 
  うん、小さくなってます。わからんくらいに。」

 

そして先生は看護師さんにむかって「こんな事もあるんやな~」とおっしゃいました。

先生も驚かれるほど、腫瘍が小さくなっていたのです!

いつもどうりに歯切りをしていただいて(5日しかたっていないのに2ミリ位カットしました。もう少し切ろうとされましたが、きららの激しい抵抗に危ないからやめましょうと終了)、お薬を続行してまた来週に診察です。


きら~ よかったね、よかったね
お薬、がんばろうね

ちゃんと飲んでる? いえ、なめなめです

いつまでお薬が効いてくれるかわかりませんし、腫瘍が小さくなったかげんもあるかもしれませんが、体重は先週より減っていました。まだまだ心配や不安は尽きませんが、今日は素直に喜んで過ごしましょう

ねぇ きらら

うれしぃでしゅ~




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






おまたせ! <<    ホーム    >> プレゼント

Comment

☆ よかった~☆

こんばんは☆

よかったですねe-415
わたしもとってもうれしい~ですe-328

下の写真のきららちゃんがとっても
うれしそうな顔をしているように見えるのは
私だけですかe-343
にっこりしているように見えるよ~!

このままお薬がどんどん効いてくれて、
病気を吹き飛ばしてくれることを
祈りましょう!!

ファイト☆きららちゃん、はぁーしゃんさん♪

☆ 

こんばんは!^^

よかったですね!本当によかったですね!(≧∀≦)
きっと、良性の腫瘍だったんですね!
ほんとによかったです!祝杯です!←?

それからはぁーしゃんさん、
ヒマ種の剥き方を教えていただいてありがとうございます☆
これで流血しながら種を剥く過酷な作業から解放されます・・(´∀`;)

エビは、写真をブログにアップしてみましたので、
どんなものか見てみてください~(´ω`)
はぁーしゃんさんの求めているタイプと違うかもしれませんので・・・

きらら君、もう少しお薬がんばってくださいね☆
それにしても、めっちゃめでたいですな!(*´∀`*)ノ日
乾杯です!



☆ Re: よかった~☆

こんばんはです。

一緒に喜んでいただけて、私もうれしいです!
ありがとうございます。

きららも喜んでいます。

本当に、このままお薬がずーっと効いてくれることを祈ります。
hznaeさんも祈ってくださるので心強いです!(^^)!

☆ わこぬさんへ

こんばんはです!

わこぬさんが祝杯をあげてくれていると思ったら、思わずたくさん飲んでしまいました(*^_^*)

一緒にきららのことを心配したり、喜んだりしていただけることは本当に嬉しいです!

えび、見つけました!
一番上の段でしたがよく売れているのか在庫が少なく、後ろに倒れていてパッケージがよく見えない状態でしたが名前をしっかり憶えて行ったので、これや!とGetできました。
ありがとうございます。
早速、今晩あげてみます。気に入ってくれるといいな~ ドキドキです(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

おまたせ! <<        >> プレゼント

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


