--/--/-- --  --:--


2011/12/17 Sat  14:00
あたたかな重み

今朝はタイミングがあい、元気そうだったのであさんぽをしました。
お薬を、ちょっと残しましたが
朝にハムスターのまんまを2~3枚、荒目に割ってあげるのですがここ数日ちょっと残します。

きら~ まんま、あきちゃった?

またこれ?

また違うおやつ、探すね

もういらない・・・

少し走っては私を登ってきます。
何度も繰り返します。

ずっと、

きららのぬくもりが嬉しいです。
ずっと、ずっとこうしていたいな・・・

こうして・・・

疲れた?
おうちに帰って寝ようか
また夜にね




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





いっぱい食べて <<    ホーム    >> おまたせ!

Comment

☆ 

こんにちは^^

今日はよく晴れていますね☆
外は寒いですが><
きらら君、元気そうでよかったです(´∀`)

まんま、残しちゃったですか~、
ちょっと新鮮味が無くなっちゃったのかもですね^^;

ほんとに、はぁーしゃんさんと信頼しあって、見ていてとても癒されます
ずっとこうしていたい、という思い、
すごくわかります;;

☆ 

はぁーしゃんさん、と、きららくん^^こんばんは♪

前日は、きららくんの年齢を間違えてしまってごめんね(^^;)
て、事はうちのちゃこと年齢が変わらないのね~~。
て、本当に若いから逆にビックリしてたの~^^
やっぱりと、納得です!

ところで、きららくん美味しい物たくさんたべさせてもらって
腫瘍なんてふっとばしてしまえ~~~~~!!

☆ 

こんばんはe-75
今日も寒い一日でしたね^^

こちらのブログを見せていただくと、
気持ちがほっこりしましたe-415

きららちゃんも元気でよかったe-420

ずっとずっと、こうしていたい・・・

我が家のハムも
体にいくつか不安があるこの頃(まだ幼いんですが・・・)。

切ないほどに気持ちがわかりますe-446



☆ 

もふもふちゃんの体温を感じると、癒されるし、より愛おしくなりますよね。

お散歩してもすぐにはぁーしゃんさんに登ってくるなんて、きらちゃんはとってもはぁーしゃんさんが好きなんですネ(^-^)相思相愛だぁ~❤

きらちゃん、いろんなもの食べて、体力&抵抗力つけてね!!

☆ わこぬさんへ

ほんとに寒くなりましたね。

はむ部屋は暖房でぬくぬく、水槽にはヒーターを入れてありますし、私ひとりが寒々として着ぶくれています(>_<)

きららも今は現状維持できてるかなと思います。

おおかたのおやつはあげたことがありますが、気に入ってくれるのって限られていますよね。
何かないかな~と探してはいるのですが・・・

ずっといっしょにいられたらいいのにと本当に思います^_^;

☆ 紅音さんへ

こんばんはです。
いえいえ、私、プロフィールを間違えて書いた?と見直しました(*^_^*)
ちゃこちゃんと同じくらいなのですね。
ちゃこちゃんはその後、大丈夫ですか?

元気が一番ですよね!
いっぱい食べてモリモリ頑張ってほしいです(^_^)v

☆ hanaeさんへ

こんばんは~ 寒かったですね(>_<)

ほっこりしていただけてよかった!!!

hanaeさんのところのはむちゃんも心配があっるのですか。
それも幼いとは・・・
歳がいってるから仕方ないとかでは決してありませんが、若いハムちゃんの調子が良くないのはつらいですね。

いつもhanaeさんには応援していただいてばかりで、何もできない私ですが一緒に祈ります。
hanaeさんのはむちゃんが元気に過ごされることを!(^^)!

☆ バビさんへ

出来ることなら、ポケットとかで一緒にいてほしいです(>_<)

相違相愛、素敵な響きですね、多分、はぁーしゃん=うまうまですから(*^_^*)

もっとらぶらぶしたくてしょうがない私です

応援、ありがとうございます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

いっぱい食べて <<        >> おまたせ!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


