fc2ブログ

2011/12/16 Fri  18:50
いっぱい食べて

お団子づくり、頑張ってます。
さつまいもよりかぼちゃのほうがよく食べてくれるので、しばらくはかぼちゃでいこうかなと・・・
飽きるかな?

豪華なディナー?

よく熟した小さなバナナです。
すぐ変色しそうなので、

きら~ バナナからいっちゃって

いきなりデザート

ちょっと齧っておしまい
やっぱりこれかな~
「これこれ、これでしゅよ!」

メインはこれから

チーズ食べたから、お団子もしっかり食べてね

これがメイン?

かぼちゃの水分が多いので、注射器であげていたものを粉のまま混ぜ込んで、ペットミルクも香りづけに入れてお団子にしました。
けっこうこれで食べてくれます。


「もっとうまうまはないでしゅか~」

ほんとのメインは?

あとでひまたねあげるよ
残りはまたごはんいれにもどしておきます。


なんのおちもない動画です
きららの毛繕いしているところです。
もし、お時間がありましたら見てやってください

[広告] VPS





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト



お薬、飲めたね <<    ホーム    >> あたたかな重み

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん、こんばんは^^v

きららくん、大変ですね!
腫瘍だなんて・・・・。
どこまでも意地悪なんでしょうかね(涙)

でも、きららくんは幸せもんですよね^^
はぁーしゃんさんに毎日いろんな美味しい物を作ってもらえるもんね^^
きっと、きららくんははぁーしゃんさんと長く一緒に過ごせるよ!

薬は美味しくないと思うけど、ちゃんと飲むんだよ^^

で、きららくんもう2歳半にもなるんだね!
もっと若いな感じに見えるよね^^

とにかく、きららくんファイト!!
はぁーしゃんもファイト(*^^*)

☆ 

こんばんは☆
はーしゃんさんもきららちゃんも元気な様子e-415
よかったぁ。ホッとしてますe-420

今日はゆで卵が入ってるなぁと思ってたら、
チーズだったんですね^^
かぼちゃ団子もミルクが入ってるんですね。
おいしそうなお団子ですねe-343
きららちゃんたくさん食べてくれるといいなぁ。

はむちゃんの毛づくろいは、なんともかわいいですね。
うちのハムちゃんたちもよく、
手をこすり合わせて目を閉じたりするのe-328
伝わるかな…?
みんな同じだなぁ^^

今日も寒い夜になりそうですね。
あたたかくしておやすみなさい。
明日も幸せな一日になりますようにe-343

☆ 

きらちゃんは、毎日はぁーしゃんさんの愛情のこもったウマウマを食べれて、しあわせものですね❤ちゃんと、感謝して食べるんだよぉ~(^-^)
おクスリも呑ませられてよかったですね。

くしくしの動画、拝見しました。きらちゃんかわいいですね♪うしろに見えるのはハムの別荘かな?ハムのくしくしって見飽きないです。

☆ 

きららちゃんたくさん食べてますね(*´Д`*)

いつもはぁーしゃんの愛情溢れるご飯。
実は自分が食べたいなぁと思っております笑
とくにカボチャ団子。
人間用にもぜひ作ってもらいたいです^^

動画最高です。
あっとうまの1分半。
画面の中のきららちゃんに夢中でした(*´Д`*)

☆ 紅音しゃんへ

紅音しゃん!
きららは1歳と半でしゅ。
そんなおじいしゃんじゃないでしゅ。

まだまだ、ダンディなお年頃でしゅよ~

おくすり、おいしくないでしゅ・・・
でもがんばるでしゅ!

ふぁいとー いっぱつでしゅ!

いつもありがとでしゅ♡

☆ hanaeさんへ

ご心配していただいてありがとうございます。
はい、元気です。
くら~い顔ばっかりきららに見せてたら、きららも元気がでないと思うので・・・

笑顔で穏やかに楽しい時間を過ごしたいと思います。

あー わかります!ほっぺの後ろというか耳の裏側から前にむかって何度も何度もくしゅくしゅするところ、私も大好きです(*^_^*)
くしゅくしゅしすぎてボサボサになったお顔も微笑ましいですよね。

hanaeさんも、インフルエンザがはやってきていますし風邪などひかれませんように・・・

☆ バビさんへ

お薬も初めはよかったのですが、ちょっと残すようになってきました。
他の物といっしょにだましだましでなんとかです。

でもお団子は、わりと食べてくれるので一安心です。

どれだけはむちゃんがいるの?っていうくらいハウスがあります。
買ったけど使ってくれなかったものなど・・・
並べておいてます(>_<)

☆ たけさんへ

たけさんも食べますか~
冷凍のものですが、北海道産くりかぼちゃ、本当においしいですよ!
くるみなど混ぜ込んで、とっておきがはーしゃんの愛情がどっしりはいっていますからね~

はむちゃんの仕草、かわいいでしょー?
何度も見ては、よだれがたれそうになってます(*^_^*)

☆ 

あははじゃ
きららくん、ごめんでしゅ!
おばちゃん数えまちがえたです。

おばちゃんの事きらいわなんていわないでね!

ごねんちゃい、もう間違えんでしゅ。

☆ 紅音しゃんへ

きらいになんてならないでしゅよ!

きららは紅音しゃんがだいしゅきでしゅ❤

いっぱいおうえんしてもらってうれしいでしゅよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お薬、飲めたね <<        >> あたたかな重み

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック