--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/12 Mon  18:30
大丈夫?

昨日は食べたのに今日は食べてくれなかったり、
ずっと食べてたのに急に食べてくれなくなったり・・・
体調によってでしょうか。

よっぽどのものでない限り残すということがなかったきららなんです

さつまいももちょっと齧っただけで食べないので、つぶしてスタミノールと混ぜました。

せっかくのなると金時が・・・

うまうまうま・・・

これなら食べるのね

スタミノールはすごい!


小魚もたまにあげると食べてたのですが、硬いかなと思って最近はあげてませんでした。

おひさでしゅね

いい食いつきです
煮干しは大きいので、うちでは犬猫用に販売されているちりめんじゃこをあげています。
きららは頭がすきで、そこだけ食べてボディの部分は残してお散歩に行ってしまうことがほとんどで、残りはごはんいれに入れておくと朝には食べてあるというかんじでした。

きら~ 無理しなくていいよ。 割ってあげるから。

たまにはいいでしゅ

めずらしくつめこみました
大丈夫? 食べられる?
ほっぺがふくらんでるね

むっぐっ!

「だいじょうぶでしゅ!」

かわいいかいかい





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






スポンサーサイト

無理やりごはん <<    ホーム    >> お味はどう?

Comment

☆ きららくん☆頑張って♪

はぁーしゃんさん、こんばんは^^

きららくん、頑張ってますねv
うんうん。おりこうです^^

で、煮干しの頭からって我が家のちゃこと同じです^^
まんまの中でも、一番に食いつきがいいです。

でも、きららくんも煮干しを食べれるなんて
元々歯はしっかりしてるのに、不正咬合のせいでね・・・・。
きららくん頑張ってね!陰ながら応援してるからね(*^^*)

☆ 

こんばんは~☆

食べたり食べなかったり・・・心配になりますね><
さつまいも、がんばって食べてくれたんですね!
きらら君、えらい!(≧Д≦)

小魚を食べてくれるのなら、エビも食べるかもしれないですね。
それとも、小魚をふやかしたほうがいいのかしら・・・
我が子のように心配です☆
少しでも沢山食べられるようにしてあげたいですね><

☆ 

写真で見るといつものきらら君と
あまり変わらないように見えます。
でも、きらら君とはぁーしゃんさんは
辛い思いをしているんですよね…。
何も出来なくてすみません。
また何か思いついたらコメントで書きたいと思います。

きらら君が良くなることをただ、ただ祈っています。

☆ 

こんばんは^^

食べなかったり食べたり。
すごい気になりますよね(´・ω・`)
うちのも今そういう感じが少しあります^^;

小魚の写真かわいいですね。
しっかり掴んで・・・あーきゅんきゅんです。
がんばって食べてえらい(*´Д`*)
応援してます!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: きららくん☆頑張って♪

紅音さん、応援ありがとうございます!

飽きないように色々あげてみます。

ちゃこちゃんのらっこで煮干し、かわいいですね♡
ずいぶん大きな煮干しに見えるのですが、何本もたべちゃうのですか~?
すごいですね。
ちゃこちゃんみたいにおいしそうにうまうましてくれたら嬉しいのですが。
あせってはダメですよね^_^;

☆ わこぬさんへ

我が子のように心配していただいて、嬉しくて涙がちょちょぎれます!
(これも大阪弁でしょうか?)

えびも探してはいるのですが、中国産が多くて…
みんなそうでしょうか?
探し方が悪いのかもしれません。

スーパーへ買い物に行くと、何かきららが食べてくれそうなものはないかとうろうろしています(*^_^*)

☆ にゃまこさんへ

何も出来ないだなんて! 
にゃまこさんに心配していただき祈っていただいて、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

何かアドバイスがあればぜひ、お願いします(^^ゞ

☆ たけさんへ

はい、気になります。
小さな体は食べれないとすぐに弱ってしまうので…

私のように皮下脂肪にため込んでいないから^_^;

かめひろくんもちょっと食欲がないのですね。
何事もなく、食べてくれることを祈ります。

応援、ありがとうございます!

☆ やすぞうさん

やすぞうさん、ありがとうございます!
大変、参考になりました。

心配していただき、優しいお気づかい、大変嬉しく心強くなりました。
また、色々教えてください。
お願いしますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

無理やりごはん <<        >> お味はどう?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


