--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/07 Wed  17:00
想い出語りⅣ

お雛様もお祝いしました。
つみれは見慣れないものがあると、そわそわしてたんだな~とやっと気づきました。
遅いっちゅーねん

おひなさま

ハロウィンのかぼちゃにも、チュッてしてましたがダニエル君のほうが先です

ちゅっ!


去年のうちに、つみれも金網をがりがりするので、ケージを変えました。
始めは戸惑っていましたが、慣れてくるとこんなことも、

つみ~ それは無理だよ。 階段で上がっておいで。

がんばるでしゅ!

違う日です。
足をばたばたさせ必死で上がろうとしてます
何度かしてましたが、上がれたことはないです

けんすい?


スプーンでうまうまもかわいいな~

うまうまスプーン

裏側もぺろぺろ

いや~ん

この右足 しかり支えて、左足のお手入れ中。

かたむいてるよ

そして、お気に入りの一枚。
ちょこんの手もカメラ目線もいい 

ベストショット




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

無惨なツリー <<    ホーム    >> 想い出語りⅤ

Comment

☆ 

こんばんは~^^

おお、キティちゃんとダニエル君のひな人形ですか☆
つみちゃんサイズで、ダニエル君の横に並ぶと、
つみちゃんがお雛様ですね(*´ω`*)ナイス

新しいケージで、けんすい、面白いです☆
つみちゃんもこんな事をするのですね~^^
お豆腐たべたり、足のお手入れしたり・・・
つみちゃんの可愛さに死角無しですね(*´∀`*)

最後のつみちゃん、視線といい・・・チョコンと添えたお手手といい・・・
はぁーしゃんさん家に向かって叫びます☆
「つみちゃんが大好きだー!」(≧Д≦)

☆ 

つみちゃん、どれも超かわいー♪!!

特に最後のベストショット、はむめくりに載るんじゃないですか?
ぜひ載せてくださーい❤

☆ 

つみちゃんからチューなんてされたら
ダニエル君もメロメロになっちゃいますよ!

どのつみちゃんもホントに可愛いです。
萌え死にしそうなくらいです(//∀//)

☆ 

おはようございます。
家族の一員として大切に育ててきたうちのちーちゃんが午前4時15分、天に召されお星様になりました。
今日が大きな山場だと思い、家族全員徹夜で看病してましたが、最後には餌を食べることも出来ず、私の手から水を飲む程度まで衰弱していました。
最後には頭を撫でながらちーちゃんの名前を呼び続けましたが、かすかな反応をするだけで体を動かすことも出来ず、私の手の中でそっと息を引き取りました。
すごくむなしく、悲しいと同時に、ちーちゃんはこれで痛い思いはしなくてもいいという気持ちがこみ上げ、なにか複雑な気持ちになりました。
もう、ほんとうにつらいんです。
でもさびしいですが徹夜の看病はこれで終わりです。
今まで応援くださってほんとうにありがとうございました。
そしてあたたかい励ましをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。



☆ わこぬさんへ

そうなんです。かわいくお雛様してほしかったのですが、難しいですね。
きららはお内裏様ですが、これもまた…

けんすいは笑えるのですが、ぽてっと落ちたりするのでドキッとすることもありました。

ありがとうございます!
つみれも大喜びです(*^_^*)

きっと、つみれがお礼に伺うと思います。
わこぬさんの手にちょこんと手をかけて、
「つみれもわこぬさんがだいすきでしゅ♡!」と大きな目で言いますからね、
待っててください(^^ゞ

☆ バビさんへ

ありがとうございます!

はむめくり、応募しようと思ってるんです!
やっぱり、これいいですか?
バビさんのお墨付きをいただいて、嬉しいです(*^_^*)

☆ ちーちゃん・・・

ちーちゃん、頑張ったね。えらいよ。
いっぱい愛してもらえて、よかったね。
ずっと、ずっと、一緒にいるもんね。

モーチーさん、胸が苦しいほどつらいですよね。
いっぱい、いっぱい泣いて、こんなに涙ってでるんだと思うくらい泣いていらっしゃるのだと思います。

ちーちゃんが苦しくても頑張れたのは、モーチーさんやご家族の深い愛情に包まれていたからですね。
私に伝わるほどですから、ちーちゃんはしっかり感じていたはずです。

一生懸命、看病されましたね。モーチーさんの手の中で安心してちーちゃんは旅立って行ったと思います。

モーチさん、ゆっくり休んでくださいね。
ちーちゃんも苦しみがとれて、安らかに眠れるようになり、以前のように元気に走って、うまうましてると思います。
つららとつみれと遊んでるかな?


   ちーちゃんのご冥福をお祈りします。

☆ にゃまこさんへ

キティちゃんのライバルになれたでしょうか?!

ありがとうございます。
こんなにかわいい、かわいいと言っていただけてつみれはもちろん、いえ、私が一番嬉しく思っています。(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

無惨なツリー <<        >> 想い出語りⅤ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


