--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/06 Tue  13:00
想い出語りⅢ

去年のクリスマス前は、小さなツリーなどのクリスマスグッズをバックに写真を撮りまくっていました。でも、残念ながらつみれのベストショットは撮れず失敗だらけでした
ちゃんと正面になるようにしておやつをあげたのに、くるって横向いてしまって…
こっち、こっち、こっち向いてよ、つみ~
はずかしいでしゅよ~

こっち向いてくれない?

胸の白いところがきれいだから、まあいいっか

クリスマス~


冬至にはみんなでかぼちゃ団子を食べたね
かぼちゃだけど、アーモンドの味もするでしゅよ

かぼちゃ団子



そして、お正月
これまた、こっちを向いてくれなくて、後ろが気になるんだね

後ろが気になる

高さが合わないので台をはずしてとかしてましたが、これもまーいいか~というショットです。

箱に入って


そして、こんなお掃除に使った広告紙が丸められたものがバックに写ってしまってる時に限って、カメラ目線なのね
なんでしゅか?
いいえ、なんにもないよ。つみれはかわいいね
キッチンぺーパーのシュレッダーと298円が悲しい・・・

なんでこんなバックの時に…


元気に登ります。たまにずりずりすってんしてましたが
このうえにうまうまがあるでしゅか~ 

のぼるでしゅ!

つららが大変な時で、ゆっくり遊べなかった日もありましたが、
つみれときららの元気な姿が救いでした。

おてて、ペロペロはいいけど、つみ~ 後ろにひっくりかえりそうだよ

おーほほほほほ!




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

お誕生日パーティ <<    ホーム    >> 無惨なツリー

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日パーティはいかがでしたか。
つららとつみれはお空からすごく喜んでいると思います。
写真のつみれの目が大きくて可愛いですね。
いい思い出をたくさん残して遠いところへ逝ったけど、でも心の中にはちゃんとつみれとつららは生きていると思います。
うちのちーちゃんは昨日の夜からおしっこに血が混じってしまいました。やはり体に負担がかかるのか、麻から元気がありません。
でも精一杯頑張って朝ご飯を食べています。
新鮮なキャベツ、麻の実もたくさん食べました。
最後まで大切に、やさしく看病していきたいと思います。
素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。
そして富山からもう一度「誕生日あめでとう」
また来ます。


☆ モーチーさんへ

お祝いのお言葉、嬉しいです!
ありがとうございます!

そうですね、ずっとこの子達は、私のなかで生きつづけていきます。

ちーちゃん、心配ですね。
小さな体で頑張ってるちーちゃんに、頑張ってと言うのはつらいです…

でも、ちーちゃんは頑張る強い子だよね。
はーしゃんもお祈り、つづけるからね。

フレ~ フレ~ ちーちゃん!

☆ 

こんばんは^^

昨夜の誕生パーリィー、見逃してしまいました・・・orz
ファンとしては、絶対逃せないイベントを・・・ orz
遅くなりましたが、つららちゃん、つみれちゃん、お誕生日おめでとうございます☆(´∀`)日☆

そういえば、もうすぐクリスマスですね!
つみれちゃんと、小さなクリスマスツリー、なんだかホッコリします☆
四季折々、沢山の思い出があるんですね・・・(´ω`)イイナァ

キッチンペーパーと、298円・・・
私なんて、もっと色んな物を赤裸々に露出しまくっています・・・ 汗
はぁーしゃんさん、まだまだですよ☆(≧m≦)

☆ 

つみちゃんは手を合わせることが多いですね。
可愛らしい(≧∀≦)

記念撮影ってなかなか難しいです。
私は、はぁーしゃんさんより酷いものが撮れますよ~^ ^;

カボチャ団子ってどうやって作るんですか?
キリにも食べさせてあげたいです。

遅くなってしまいましたが…
つみちゃん&つららちゃん、お誕生日おめでとうe-398

☆ わこぬさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

去年はお誕生日兼クリスマスにアーモンドのかけらをあげただけだったので、今年こそは!と思っていたのです。 つららとつみれ、喜んでくれたと思っています。

そうですか、まだまだです?
修行が足りない? (*^_^*)

☆ にゃまこさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

可愛いですか! でへ>^_^< 嬉しいです。

お団子は、小さなすり鉢でアーモンドやくるみをすり潰して、チンしたかぼちゃとかさつまいもをまぜまぜして丸めたものです。かぼちゃは水分が多いものでしたら混ぜる前にキッチンペーパーで水分を吸わせてからのほうが、形にしやすいです。まるめてからでもOKですが。このほうが、しっかり食べてくれてます。くるみやアーモンドなどは、小さなかけらしかあげないので、すぐほっぺ収納ですし…
もちろん、野菜単独でもいいと思いますよ。

1度、キリたんにあげてみてください(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お誕生日パーティ <<        >> 無惨なツリー

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


