--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/28 Mon  21:00
抱っこできました・・・

つみれが今朝、9時頃に旅立って行きました。

昨夜もプクプク、キュンキューと呼吸をし、時々聞こえなくなるとのぞいては呼吸しているか確認したりしていましたが、朝まで頑張っていました。

8時過ぎに見たときはかすかにプクプクと音がして呼吸していたのですが、9時過ぎに見たら息をしていませんでした。まだ体はとても暖かでした。 最期の瞬間にそばについていられなかったのは残念でしたが、やっと抱っこすることができ、冷たくなるまでそっと撫でていられました。
気づいてから2日半、おそらく3日ちかく苦しい思いをしましたのだと思います。

昨日は昼間にどうしても数時間、家を空けなくてはならなくて、つみれのそばにつららの写真を置いて、つみれを見守っててもらいました。苦しそうなつみれに待っててとは言えなくて…
でも、つみれは待っててくれました。

今はやっと静かに眠れていると思います。
もともと小柄でしたがこの3日で一段と小さくなってしまいました。
でも変わらずつやつやのきれいな毛並みです。

心配して応援してくださり、本当にありがとうございました。





オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

命の限り <<    ホーム    >> 腫瘍

Comment

☆ 頑張ったね^^

こんばんは。
つみれちゃんとうとう旅立ちましたか・・・。
残念です。寂しいです(涙)
でも、3日も頑張った事を褒めてあげたいですね!
本当に頑張りましたね・・・・。

はぁーしゃんさんもお疲れさまです。
つみれちゃん同様ゆっくりと休んでください。

つみれちゃんのアップ楽しみにしてます^^
もちろん他のハムちゃんも♪

この度は、つみれちゃんのお悔みを謹んで申し上げます。
天国でもその綺麗な毛並みを自慢してね

☆ つみれちゃん、とってもびじんしゃんでしゅよ!

はじめまして、はぁーしゃんさん。
はぁーしゃんさんのブログはの写真や文章から、
ハムちゃん達に対する愛情がものすごく伝わって来て、
いつも、更新を楽しみに見させてもらっていました。

つみれちゃん、ちっちゃい体で良く頑張りましたね。
きっと、はぁーしゃんさんと少しでも長く一緒にいたくて、
頑張ってくれたんだと思います。
つららちゃんももちろんですが、
つみれちゃんもはぁーしゃんさんちに来て、
本当に幸せな一生を送れたハムちゃんだと思います!

つみれちゃん、
くりくりおめめとつやつやの毛並み、
とっても、びじんしゃんですよ!
ちょっと恥ずかしがり屋さんだったから、
自分からはお願いできなかったけど、
最後に大好きなおかぁーさんに
ずっと抱っこしてもらえて良かったね!
お空に着いたら、つららちゃんが待っていてくれるんで、
仲良く一緒に遊んだり、うまうまもいっぱい食べてね!^^

はぁーしゃんさん、本当にお疲れさまでした。
きららくんもちゃんと傍にいてくれると思うので、
ゆっくり休んで、少し落ち着いたら
また、つみれちゃんとの思い出を教えてくださいね。

最後になりますが、つみれちゃんが
痛みや苦しみから解放されて、
お空でゆっくり休めるようお祈りいたします。

☆ 

つみれちゃん、虹の橋を渡って行かれたんですね・・・。

3日もよくがんばりましたね。とっても偉い子だと思います。
最後に抱っこしてもらって、よかったね!
とてもかわいがられて、いいハム生でしたね。
もう苦しくない世界で、きっと元気に走り回ってるよね。

つみれちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

☆ 

3日間ぐらい苦しい思いをしてまで生きたかったのは、きっとはぁーしゃんさんとまだまだ思い出を作りたかったからだと思います。
外出中でも待っていてくれたんですから、はぁーしゃんさんのことが大好きだったんでしょうね。

つみちゃんも、はぁーしゃんさんもゆっくり休んでください。

今はつららちゃんやチビ、他のハムちゃんたちと仲良くしていると思います。

つみれちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆ 

つみれちゃん、とうとう息をひきとってしまったんですね・・・。
つみちゃん、最後まで、よく頑張ってくれましたね。
つみちゃんは本当に良い子でしたね。

つみちゃん、いつも可愛い姿を本当にありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。
いつも暖かい気持ちにさせてくれて、ありがとう。
会ったことはないけど、
ブログを通してつみちゃんを知ることができた事、
とても感謝しています。

はぁーしゃんさん、すぐには無理とは思いますが、
どうか元気だしてくださいね。
最後になりましたが、つみれちゃんの冥福を心よりお祈りします。









☆ 紅音さんへ

紅音さん、つみれのことを思い涙してくださって本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

つみれに紅音さんが応援してくださっていたことや、頑張ったと褒めてもらったことを話し聞かせました。
きっとお空で喜んでいます。

かわいいつみれをいっぱいのせますね。

☆ Re: つみれちゃん、とってもびじんしゃんでしゅよ!

やすぞうさん、暖かなお優しいコメント、嬉しくて涙がとまりません!
ありがとうございます。

ブログにすることで、こうやってやすぞうさんにつみれをかわいがっていただけて本当によかったと思います。

つみれにやすぞうさんにとってもびじんといってもらったよと、聞かせました。
きっと、もじもじして恥ずかしそうにしながら喜んでいると思います。

つみれとの思い出話、お付き合いくださいね。
お願いします。

☆ Re: タイトルなし

バビさん、そんなふうに言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
本当につみれは頑張ってくれました。

バビさんに褒めてもらってつみれも喜んでいます。

バビさんが一緒に祈ってくださることで、私も心強くなりました。

☆ Re: タイトルなし

にゃまこさん、そうでしょうか、そう思ってもいいでしょうか。
ありがとうございます。 嬉しいです。

にゃまこさんにかわいがっていただいて、つみれも喜んでいると思います。

つみれのことを一緒に祈ってくださることが嬉しく、にゃまこさんの優しい言葉で救われます。

☆ Re: タイトルなし

わこぬさん、つみれが逝ってしまいました。
哀しくて哀しくて・・・

わこぬさんにそんなふうに言っていただいて、嬉しくて涙でPCの画面が見えません!
ありがとうございます。

泣きすぎて目と頭が痛いですが、頭痛は飲み過ぎかもしれません…

いっぱい泣いて、またつみれとの楽しい思い出をブログにしたいと思います。

また、つみれに会いにきてくださいね。

☆ 

つみれちゃん。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

最後までがんばってたんですね。

初めて見た時からすっかりつみれちゃんが大好きで。
いつもつみれちゃん見るのが楽しみでした。
はーしゃんさんのブログに会えて、
つみれちゃんに会えたことがとっても幸せです。

つみれちゃん天国で元気にしてると思います。
はぁーしゃんも元気だしてください。
すぐにとはいかないと思いますが。
またブログでお会いできるのを楽しみにしています。

☆ Re: タイトルなし

たけさん、つみれを大好きと、あえて幸せだなんて、感激でまた涙が止まりません!
ありがとうございます。

腫瘍が大きくなるのがもう少し早かったら、ブログを始めてはいなかったです。
でもこうしてたけさんに大好きといってもらえて、本当によかったです。

つみれにもたけさんがコメントしてくださったことを読んで聞かせました。
きっと喜んでいます。

今は小さかったころの写真を選んでいます。
また、逢いに来てやってくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

命の限り <<        >> 腫瘍

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


