--/--/-- --  --:--


2014/07/03 Thu  20:00
写真集・ありがとう・・・

 うららが旅立って1ヶ月が過ぎ、ずっとうららの写真とともに

 その時を振り返り、写真集としてブログをUPしてきました

 ずっとずっと応援していただいた皆様

 本当にありがとうございます



 小さなうらら、お迎えした日がよみがえってきます

ありがとう・・・1

 
 初めてのお雛祭り

ありがとう・・・2


 ハロウィンも

ありがとう・・・3

 のぞいたお顔が 

ありがとう・・・4

 可愛かったな~

ありがとう・・・5


 フリーズも

ありがとう・・・6

 ずんずん近寄って・・・ カメラ目線! 

ありがとう・・・7


 いつも私に登って遊んでたね

ありがとう・・・8

 嬉しかったな~

ありがとう・・・9



 うららからのご挨拶

ありがとう・・・10

 あのね

ありがとう・・・11

 ずっとずっと
 
ありがとう・・・12


 ありがとうでしゅ!

ありがとう・・・13

 うらら、わすれないでしゅ!

ありがとう・・・14



 
 そして私の大好きな大切な写真・・・

ありがとう・・・15


 





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






2014/06/30 Mon  18:00
写真集・たっち


 今日はうららのたっち集!
 だんだんと写真がごちゃごちゃになってきてちょっと順番がわからなくなってきてたりします 

 胸の前で手を組んで、可愛いですね~  

写真集たっち1

 ちびっ子の頃は、背中にこんなラインがあったんですよ~

 写真集たっち2

 見上げたお顔がキュートです! 

写真集たっち3

 おちりが着いてる疑惑・・・?

写真集たっち7


 見上げたお顔にメロメロです

写真集たっち5

 誰かと交信中・・・

写真集たっち6

 そんなぽっちゃりではないですよね

たっち7

 あれれ・・・

たっち4

 んんん~

たっち5


 やっぱりぽっちゃりさん?

たっち6


  たっちは手がなんとも可愛いですね~❤

たっち1

 なに? うらら?

たっち?


たっち~3

 伸びてるたっち

たっち~5

 縮んでたっち?

写真集たっち8

 うしし・・・でたっち

写真集たっち9


 え~っと・・・  これは・・・

写真集たっち10

 何のポーズだっけ?

写真集たっち11


 たっちで笑顔もできるね❤

写真集たっち12






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2014/06/25 Wed  22:00
初めての月命日


 先月の今日、うららが旅立ちました

 いつも思うのですが・・・
 もう一か月・・・ まだ一か月・・・

 どちらも本当の感想です


 うららにそっくりな羊毛フェルトのはむちゃんを
 いただきました~!
 可愛くて可愛くて、なでなですりすり・・・
 私の手垢で変色してしまいそうです


月命日1


 心のこもったお花は、いつもいつもうららのそばで
 明るく照らしてくれています
 
月命日2


 うまうましに来てくれるかな~

月命日3






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2014/06/23 Mon  18:00
写真集・おっちん

 うららのくつろいでいるおっちんの様子が大好きです

 おっちんって?って、思われるかたも多いのですよね

 関西では(大阪だけ?)赤ちゃん言葉でしょうか、

 座ることを、おっちんと言います

 小さな子に、ここにおっちんしてね、と言うように


おっちん1


 うらら、ちゃんとおっちんして食べる、いい子です

おっちん2


 足を伸ばして

おっちん3


 ぺっちゃっと座ってうまうま

おっちん4


 おりこうさんやね!

おっちん5


 いちみるスナックも

おっちん6


 きれいに完食!

おっちん7



 大きなドライいちごに、嬉しそうなお顔で

おっちん8


 あむぅ~っ!

おっちん9


 笑顔やね!

おっちん10


 だんだん足も浮き上がるくらいに・・・

おっちん11


 安心してくつろいでくれてるからと思ってました

おっちん12


 でも、みんながみんなじゃないみたい・・・?

 うららの特技やったのかな~

おっちん13







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2014/06/19 Thu  21:00
写真集・最後のぱらぱら

 
 おちり&ちっぽも大好きですが、やっぱりお顔も見ていただかないと・・・


 未公開のおとうふぱらぱらです 
  
 動画もいいですが、瞬間瞬間の表情が良く見えるので

 パシャパシャと押しまくってました

 ピンボケもぺろ~んもあります


 左~

うまうままいう~1

 右~

うまうままいう~2

 もう一回、左~  うらら、こっちやよ~

うまうままいう~3

 やっと正面です!

うまうままいう~4

  

うまうままいう~5


うまうままいう~6



ぱらぱら1


ぱらぱら2


ぱらぱら3


ぱらぱら4


ぱらぱら5


ぱらぱら6


ぱらぱら7


ぱらぱら8


ぱらぱら9


ぱらぱら10


ぱらぱら11



ぱらぱら12



ぱらぱら13


ぱらぱら14

 シュワッチ!ってしてますよね!

 ウラトルマンです

ぱらぱら15


ぱらぱら16


ぱらぱら17


ぱらぱら18



ぱらぱら19


ぱらぱら20


ぱらぱら21


ぱらぱら22


ぱらぱら23


ぱらぱら24


ぱらぱら25


ぱらぱら26








お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


