--/--/-- --  --:--


2014/02/21 Fri  18:00
あ~ん特集

 くららのあ~ん特集をというリクエストを

 ずいぶん前にいただいていました。


 写真をみていると、ついつい想い出に浸りこんでしまって

 なかなか選べず・・・  そしてかなりの枚数があり・・・

 やっとです

 
 まだ小さな頃のくららのあ~んです

くららあ~ん1

 
 カメラ目線ですね~

くららあ~ん2


 お口からかぼちゃが見えます!

くららあ~ん3


 くららの吸引力で宙を飛ぶおとうふ 

くららあ~ん4


 いただきま~しゅ!

くららあ~ん5


 ぽってりな下唇がポイントですね

くららあ~ん6


 吸引力もパワーUPです!

くららあ~ん7


 おおきなかたまりも

くららあ~ん8


 この通り!

くららあ~ん9



 これは未公開のあ~んです

 おとうふあ~んの写真はあり過ぎて…

 ちょっと近寄り過ぎですね

くららあ~ん10


くららあ~ん11


くららあ~ん12


くららあ~ん13


 不定期で連載したいと思います~





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






 

2013/11/17 Sun  18:00
写真集7~らっこ

今日はくららの月命日です

 いまだに携帯の待ち受けはくららですし、

 写真ではありますが、優しいお顔で私を見てくれているくららが

 部屋に帰ると、おかえり~!と話しかけてくれます


 全部を見直すことはできませんでしたが…

 ちびっこくららのらっこで、ご紹介してなかったのが

 ありましたので


 初ラッコの翌日

 お昼間に起きてたくららに、またも…

おひるだよ?


 でもさすがにすぐ、くるりんと…

ねえへんの?



 そしてその翌日

おそと~!


 まだ、お散歩エリアを限定していたので

いくでしゅ~!


 柵は嫌いやよね~

 フリーにしてももう大丈夫かな?

 と、またも

嬉しくて1


 くららがうまうまを喜んでいるよりもっと!

嬉しくて2


 もっともっと!

嬉しくて3


 私が嬉しくて、嬉しくて

嬉しくて4


 幸せやったよ

嬉しくて5












お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2013/10/17 Thu  18:00
写真集6

 くららの3度目の月命日です

 くららが旅立ったころは暑い盛りでしたが

 もう肌寒い季節になりました



 ちびくららは袖の中でも

袖の中


 膝の上でも

齧らないよ~


 ぷりぷりの

ぷりっぷり~


 おちりも

ちっぽ~


 元気に

元気いっぱい!


 うまうまも

遊んだね


 お散歩中の休憩も

ねちゃうの?


 ねむねむも… 

あらら・・・


 すべてが愛おしいです








お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





 

2013/10/16 Wed  18:00
写真集5~ちびちび~

 17日はくららの月命日です

 ちびっこなくららの特集をとリクエストをいただいき、

 私も大好きなちびちびくららを



 くららをお迎えしたのは、1月の寒い頃

 その日からまた、はむ部屋はエアコン24時間フル稼働です

ちびくら1


 もこもこを着ていると登りやすくて

ちびくら2


 まだ、ちびっこの白い毛並みです

ちびくら3


 くらら、探検にいっておいで~

ちびくら4


 ちょっとこわいでしゅ・・・

ちびくら5
   

 大丈夫やよ!

 じゃぁ、ちょっといってくるでしゅ!

ちびくら6




 ちびっこくららの体重測定

 小松菜を食べながら

ちびくら7


 先っちょを食べてぽいしたので、もういらないのかと思ったら

 もっとたべるでしゅ~!

ちびくら8



 くらら、たべるのじょうずになったでしゅ!

ちびくら9


 ほら~

ちびくら10


 

ちびくら11








お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


