--/--/-- --  --:--


2011/11/17 Thu  18:40
めずらしいね

つみ~ きら~ 今日はメロンを買ってきたよ~

と言っても、もちろんそんなお高いのではありませんよ


めずらし~

つみれが固まってるのは、あまり見たことがないです。
いつもわさわさ、ばたばたしているので・・・

固まるつみれ

どしたの? つみ~

メロンはちょこっと齧ってフリーズ。
でも、そんなに長い時間ではなく、お帰りになりました


きららはこれ、すきだよね

ぱくっと!

「すきでしゅ
ぱくぱくっていっちゃて!

がぶりと!

「・・・ いまいちでしゅ


抑え込み~

いつもの抑え込みですが、このあとほっぽって行ってしまいました。


まだあまり熟してなかったみたい、前の方がおいしかったです。
きららの残し方を見てもわかります
明日もあげようと思ってたんだけど、はい、私が責任をもって頂きます



お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2011/11/10 Thu  18:30
あたらしいおやつ

いつも朝に1個づつあげてるおやつなんですが、きららがヨーグルト味は嫌になったみたいで食べなくなりました。別に無理にあげる必要はないものですが、違うおやつを買ってきちゃいました。

きら~ どうかな、これ?
一瞬で抱え込みです。

大きくてかじりにくい

「なんでしゅか? これは!」
 これです!

はずれた

ウエハースの部分よりクリームですか

ぺろぺろ

「はじめてのあじでしゅ
気に入ったみたいね

なめなめ

もちろん、1個は多すぎるのでぺろぺろしてる間に大きいほうを撤収しました
「おおきいほう、なくなったでしゅ


つみれにもあげましたよ~

あたらしいおやつ

つみれには最初から4分の1個です。
ちゃんとさくさくとウエハースのところも食べました。

きにいったの

「つみれもおおきいの、ほしかったでしゅ

大きいままだと食べにくいよ。
また明日、あげるからね



お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2011/11/05 Sat  19:04
お芋好き

昨日、私はさつまいもがあまり好きでないと言いました。
夜、焼酎のグラスを手に「私ってば芋好きやん!」と気づきました
そうです! 芋焼酎はさつまいもでした。
さつまいもさん、失礼しました。 あなたが大好きです。
もう何年もずっと芋焼酎を飲んでおきながら、大馬鹿ですね


つみれも食べてくれました。
たぶん、つみれには一度あげたはずです。

おいも!

「おいもしゃん、おひさでしゅね!」

おいし~でしゅね

そんな、にらまへんの。
残してもちゃんとお家に持って行ってあげるから



きら~ あのね、すごいよ!

えっ!

「なんでしゅか?」

きらら、しゅっとしてるって、
それに一目惚れしたっていってもらったんよ

うわっ!

「そっそんなこと

うわ~ぃ!

うわぁ~ぃ

いぇ~ぃ!

「うほほ~ぃ
うれしいね! 
私以外の人から、そんなふうに言ってもらえるなんてよかったね
ちゃんといいお顔でお礼を言ってね

「もちろんでしゅよ

どうも

        みなしゃま! 

みなさま

          ほんとに

ありがとぅでしゅ♡

         ありがとぅでしゅ



           おまけ  

つみれ、きららときたのでつららのちっぽをと思ったのですがいいのがみつからなくって、かわりに金魚のおちりを。
でかいです!仲良しでよくくっついてます。

ぴんぽん




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2011/10/31 Mon  19:06
かぼちゃLave?

ハロウィンですね  
やっぱりまだなじみがないというか、ただグッズがお店にあふれているので写真は撮らないとと思い、買ってしまいました。 
ひとつだけですけど

かぼちゃと

ごめん、つみ 食べるかぼちゃを用意するの忘れた!
冷凍のはあるけど、チンして冷めるのなんて待っててくれないよね

つみれのキス

あら、かぼちゃさんにキス?
お気に召しまして? もっと遊んでいく?


やっぱりお帰りだそうです。 さよならのキスだったのね



きららはいきなりの笑顔ね。
今日はいっぱいおやつがもらえるの知ってるの?

きららもかぼちゃと

あら? きららもかぼちゃさんにキスするの

きららもきす!

なにか塗ったりとか、しこんではないです

ぺろぺろきす?

さらっとだけど洗ったし…
つみれもきららも同じようなところに、ちゅっ、ぺろっとしてました。
なんでかな

いいかんじでしゅ


中にも入れるんよ~ 気に入った?

ここでおやすみしようかな

「ちょっときにいったでしゅ。」

そんなにすき?

出てきてお散歩しだしたので、すみに片付けたら名残惜しげに追いかけていきました
きら~ おうちにいれとこっか?





 お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ







2011/10/29 Sat  18:52
お初の野菜

ブロッコリーを買おうと思ってたのですが、あまりきれいじゃないのにお高かったのでカリフラワーをかってきました。 
初めてだね 気に入ってくれるかな?

おいしいけど…

「おいしいけど、おうちでたべるでしゅ
そうですか これしか写真はとれませんでした
つみれはどんどん箱入りお嬢になっていくのね…

はいはい、お部屋へお運びいたします


きららはどうかな?

おはつ~

「おいしーでしゅ!」

おいしいでしゅ!

よかった

「それでつぎはなんでしゅか?」

ほかには?

え~まだ残ってるやん、そんな顔で見上げて、ずるいなー
おやつをひとつあげてしまいました

残したカリフラワーはちゃんとご飯のときにたいらげましたよ




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


