--/--/-- --  --:--


2011/12/19 Mon  22:00
プレゼント

今日はつららの3回目の月命日です。
そして去年の昨日はつららが骨折してしまった日でした。

元気でやんちゃでかわいさ満開のつらら

やんちゃ姫

これは去年の今日です。
骨折した次の日なのに出たい出たいと大暴れ。

お転婆がすぎます!

お願いだからおとなしくして!とケージの前で泣いていました。
そんな顔しても出してあげられないの・・・

おてんば姫


朝からそんなことを思い出しながらきららを病院へ連れていきました。

そして思いもよらないほどの良い結果
きっとつららが守ってくれたんだね。

つららが・・・

ありがとう、つららからのクリスマスプレゼント、もらったよ
すごく、すご~い、うれしいよぉ~

ごめんね、今日買いに行けばよかった
明日、つららの好きないちごと、きららのメロンと、つみれには何にしようかな・・・
買ってくるからね

ありがとう・・・

     めりーくりすましゅでしゅ




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2011/11/19 Sat  18:00
想い出綴りⅧ~2回目の月命日~

今日はつららの2回目の月命日です。
49日から今日まで、泣かなかった日があるようになりました。
でも、昨日は泣いてなかったな~とか思うとまた寂しくなってきます。
つららのことを忘れていくような、そんなことは絶対ないのですが、つららのいない生活にだんだんと慣れてしまうことが苦しくて悲しくなります

雨の中、つららの好きないちごを買ってきてお供えしました。
その後、ずっと写真を見ていたら何時間も過ぎていてびっくり
今日はいいよね、つらら

2回目の月命日


つら~ いちご、買ってきたよ。 食べてね
やっぱり、いちごはあたま(?)からだよね!

いちごにちゅっ!


たおれちゃったね!

いちごにタッチ!

おいちぃ~

いちご!


先日、つみれときららにあげたゼリー、つららにもあげてました。

ゼリー大好き


かわいい、かわいいつらら

かわいいつらら♡

ずっと、ず~っと、いっしょだからね




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2011/10/30 Sun  19:44
四十九日

今日はつららの四十九日です。
つららのことを思い、涙のでない日はなく、まだまだ寂しいです

つらら~ げんきか~い?
走り回っていっぱい遊んで、うまうまもお腹いっぱい食べてる?


ふわふわつらら

プロフィールにつかった写真です。
これもお気に入りです


つららの写真がすごいことになっています。
アルバムに整理中ですが、いっぱい入るのを買ったのでまだがんがん追加で印刷してます。
失敗を含めると200枚をこえ、インクトナーは1セット使い切りました。
自分に「ええかげんにせなあかんで、きりないやん。」と言いきかせてます

すごいことに

今朝は曇っていてカーテンを少し開けても薄暗く、水槽の照明をつけてつららの前に座って写真を見ていました。 そしたら上に飾ってあるキャベツを食べてる写真なんですが、もぐもぐしてるように見えるのです。 鼻と口とキャベツが動くのです!
じっーと目を凝らして見続けました。 そのまま写真から出てきてくれるような、そんな気がしました。
つら~って写真に顔を近づけると、もぐもぐは止まってしまいます。
水槽の中で金魚が泳ぎ、水がゆれて照明が写真立てに反射したために、そのように見えたようです。
しばらくもぐもぐの見える距離で見て、またまたでした。
四十九日のサプライズです

いじわるしたら

  いつまでも泣いてたら

だめでしゅ!

  だめでしゅ

いっしょにたべる

  みんなといっしょにえだまめたべるでしゅよ~

そうやね、今日もいっぱい飲んでまおかな 


  

お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2011/10/19 Wed  19:00
想い出綴りⅦ~1ヶ月たちました~

つららが旅立って1ヶ月になりました

つららとつみれをお迎えした去年の3月、その頃は飼育関係のサイトばっかり捜してみてました。
徐々にはむちゃんのブログにたどりつき、ずっとみてました。
過去までさかのぼり、何年も続けておられるブログをみて、私もこの子達のブログしたいなーって思うようになりました。とりあえず写真をもっときれいにとれるようにとか考えてたらなかなか勇気がでなくて… それでも年末年始のお休みにはと、思っていた矢先につららに怪我をさせてしまい、それどころではなくなってしまいました。 それでもなんとかやっとブログを始めて、わずか2か月でつららが逝ってしまったのは、とても残念ですが、でも少しの間でもつららをブログに残せてよかったです。 小さなつららが生きた、存在した証というか、これも大切な想い出になりました。
 
今日もかわいいつらら満載でいきます


こんなたいせいでも

食べてる写真ばっかりですが 
ほっぺがぷっくりしてます。 お弁当もって別荘でゆっくり食べるんだね。


おやすみなさい

お布団をかぶって寝てるみたいです。 かわいいです

でもこんなわるさもしてます。 下に敷いてある新聞をぼろぼろにしてます。

おふとんつくってるでしゅ


そしてピンボケですが貴重なワンシーンを。

ぎぁお~

がぁお~

ごめんね、つらら、こんな写真のせちゃって



ラブリーな写真立てを買いました。

ラブリーなフォトスタンド

今でも 「おはよー」「おやすみ」、出かける前は「つら~ いってくるね、いいこで待っててね。」と、帰ってきたときは「ただいま! いいこにしてた?」って話しかけてます。

うふっ!

つららはいっつもいいこでしゅ


ありがとうでしゅ!

どうもありがとうでしゅ 


 つらら、ありがと   あいしてるよぉ



お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


