--/--/-- --  --:--


2014/06/27 Fri  18:00
写真集・ウィンク❤


 これは絶対にしたかった特集、ウィンクです


 目の調子が悪いのでは?と、

 思われた方もいるのではないかと思いますが・・・

 本当に偶然に撮れた一瞬、一瞬なのです


 小さいうららの可愛い恥じらいウィンク

ウィンク1


 うしし・・・のウィンク

ウィンク2


 くららも!

ウィンク3


  ななめになっても

ウィンク4


 たっちでも

ウィンク5


 おっちんでも!

ウィンク6


 くららの決め顔!

ウィンク7

 本当に自然な感じと思います

ウィンク8


 くららはらっこでも!

ウィンク9

 動きの中でも・・・

ウィンク10

 ぺろ~んでも!

ウィンク11

 決め顔です!

ウィンク12


 こんなポーズだって

ウィンク13


 ねむねむおっちんのウィンクです

ウィンク14

  うまうま~!やね!

ウィンク15






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






2014/06/21 Sat  18:00
写真集・おちり&ちっぽ・後編


 おちり&ちっぽ特集の後編です~

おちり&ちっぽ17

 
おちり&ちっぽ18

 リズム感のあるおちり姿ですよね~

おちり&ちっぽ19

 美脚も一緒に

おちり&ちっぽ20

 べちゃっとおちり~

おちり&ちっぽ21


おちり&ちっぽ22


 雲の間にぽっかりと出てきた満月のようなくららのちっぽ

おちり&ちっぽ23


おちり&ちっぽ24

 あれれ・・・ うららのちっぽがちいさくなった~!

おちり&ちっぽ25

 うきゃぁぁ~ おちりの穴まで見えてしまいそうな・・・

おちり&ちっぽ26

 ちょぽっと見える足の裏もポイントです❤

おちり&ちっぽ27


おちり&ちっぽ28


おちり&ちっぽ29

 つまみたくなるちっぽ!

おちり&ちっぽ30

 
おちり&ちっぽ31


おちり&ちっぽ32


おちり&ちっぽ33


おちり&ちっぽ34

 「ハムケツ」に応募しそこねてしまってしまいましたが

 わが家の「LOVE・萌え~はむけつ」です






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2014/06/17 Tue  18:00
写真集・おちり&ちっぽ・前編


 とうとうですよ~  おちり&ちっぽ好きなみなさま~

 くららも一緒に大特集です!


 ちびっこくららからです

おちり&ちっぽ1

 まん丸のぼんぼりちっぽです~

おちり&ちっぽ2

 くららはちびっ子の時の方が色目が薄いですね

おちり&ちっぽ3

 

 あ~んも後姿もうららはくららより時間がかかったというか
 
 性格もあるでしょうが、くららはペットショップには2日しかいなくて

 姉妹と思われるちびっこちゃん達のなかにいました。

 うららは2はむずでショップに来て、私がお迎えに行ったときは

 うららだけでした。 2週間程の日々をショップで過ごしてから

 わが家へお迎えしました。

 そういうのも関係しているのではないかと思っています。 
 

おちり&ちっぽ4

 

おちり&ちっぽ5

 まだ、あひるちゃんの唇は損傷してませんね~

おちり&ちっぽ6


おちり&ちっぽ7


おちり&ちっぽ8

 うららもぼんぼりちっぽです~!

おちり&ちっぽ9


おちり&ちっぽ10



おちり&ちっぽ11



おちり&ちっぽ12



おちり&ちっぽ13


おちり&ちっぽ14


おちり&ちっぽ15


おちり&ちっぽ16


おちり&ちっぽ17


おちり&ちっぽ18



 えぇぇ~まだあるの~?と思われるかもしれませんが
 厳選したのですがまだあります~
 同じようなシチュエーションもありますが、時系列でUPしてます

 お腹いっぱいでも後編もよろしくお願いします






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2014/03/02 Sun  17:00
お雛祭り 2012・2013

 2012年のお雛祭り

 くららとうららをお迎えして、まだ2ヶ月足らず


 スーパーモデルの片鱗をみせてくれたくらら

 きまってますね

2012おひなまつり1


2012おひなまつり2



 うららは・・・

2012おひなまつり3


 こっちを向いてくれませんでした

2012おひなまつり4



 
 そして2013年のお雛祭り
 

2013おひなまつり1


 くららのちゅっ

2013おひなまつり2


 めちゃめちゃ可愛い

2013おひなまつり3


 ちゅっ

2013おひなまつり4



 うららというと・・・

2013おひなまつり5


 ですが、うららもカメラ目線をくれました

2013おひなまつり6


 うしし・・・のお顔も

2013おひなまつり7


 そして姫ポーズかな

2013おひなまつり8







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2013/12/19 Thu  18:00
月命日の日

 17日はくららの月命日でした

 15日はうららとくららのお誕生日でもありました

 
 くららが大好きだった綿の木

くららは


雲で


もふもふ


してるかな~



 くららもうららと一緒に新しい綿の木で遊んでね

わたわた1



わたわた2


 まだ何か気が付いていませんね~

わたわた3


 うらら、うまうまがかくれてるよ~

わたわた4


 どこ? どこでしゅ?

わたわた5


 このなか?

わたわた6


 そして・・・

わたわた7


 なんとも無防備に

わたわた8


 綿の木の実を…

わたわた9


 ほっぺにもいっぱい入ってるね

わたわた10






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


